栃木県宇都宮市、東武宇都宮線🚃💨南宇都宮駅北側に、お得な洋食屋さんが在るという情報を最近🍀得ていました🎵美容室💇‍♀️に行った方からの情報📲🙊㊙️🍀


IMG_20190616_131654
栃木銀行🏦💴さんの真向かい🏡3軒連なったテナント兼アパートの1階左下↙️🏡🔰🍀右端の美容室💇に行った方の情報ですね⤴️⤴️私も美容室に行って、髪を切ろうかしら🥰💇‍♀️
12:30頃に来たら、洋食屋さんが満員🈵🚻🚻で…💦


IMG_20190616_131506
13:00位に再訪問しました🌀
お店の手前3台分が駐車場🅿️でした🚗🚗🚗💨


DSC_0671
👆️お店前の看板🍀おおっ❗️990円メニュー🍀が4つも有りますよ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0728
🧑写真撮っても良いですか?🤳✨
👧どうぞ( ゚д゚)ノ


DSC_0060
👆️これは帰りがけに撮りました🤳✨とても清潔感有るお店ですね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190616_130709
牛タンシチューとビーフシチューも気になるけど、予算オーバーだなっ…💧
🧑ハンバーグ・デミで下さい🎵ライス🍚で
👩私はお魚、パン🍞で
👧はい🎵


IMG_20190616_130736
ドリンク🥤別だから990円という値段設定🔧なのかな?🤔


IMG_20190616_131341
前菜が来ました🛬
撮るから✨一寸待ってっ…💦🤳✨


DSC_0736
👧豚肉のリエット、玉ねぎのスープ、ほうれん草の卵焼きです🎵


今日は、相方が居るから忘れずにメモれ📝ました💮💯玉ねぎのスープが特に美味しかったです😋🍴💕
リエットとは、パテに似たフランス🇫🇷の肉料理🍴🧐パンに塗っても良いみたいです🍞


DSC_0750
来ました🛬
🧑手を上げてっ…❗️🖐️⤴️🖐️⤴️🤳✨
👩…🖐️⤴️🖐️⤴️


ピストル🔫で脅したようなっ…💦嫌な旦那ですっ…💧


IMG_20190616_173412
ハンバーグ デミグラスソース サラダ🥗ライス🍚付き 990円也


IMG_20190616_175423
良いね👍️これで前菜🥗も付いて、990円のクオリティーですよ🎶


DSC_0757
お茶碗によそったらご飯🍚、お皿に盛ったらライス🍚の後者ですよ❤️


DSC_0762
肉団子🍡タイプな予感✨🧐👍️


DSC_0766
オーソドックスなお野菜のソテー🍀まさに洋食屋さんの盛り付けですね🏡🍀🍴


DSC_0052
おおっ❗️やっぱり肉々しいヤツだゾウ🐘❗️🦸胡椒が効いてて、お肉を味わうタイプです⤴️⤴️相方に味見してもらったら、苦味を感じるデミグラスソースとの事です🎵成る程👀私には、そういう表現力が有りませんっ…⤵️


DSC_0055
切ったら肉汁が出てきました🎶😋🍴💕


IMG_20190616_180556
更にフォークで押して肉汁を出す人が、ここに居ます~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190616_181318🧑撮るから待ってっ…🤳✨
🐩👩…
🧑お手👍️
🐩👩👍️
🧑良し🍴🎵


飼い犬を仕付けてるようなっ…💦嫌な旦那ですっ…💧


IMG_20190616_173655
魚介料理 サラダ🥗パン🍞付き 990円也


DSC_0747
👧お好みで、オリーブオイルを、お使い下さい👍️
👩ワン🐩❗️


DSC_0749
👩サゴチのソテーよ👍️🐟️


DSC_0057
👩皮が美味しい😋🍴💕🐟️どうぞ( ゚д゚)ノ
🧑さっぱりしてるね…🎵


私の表現力の無さを、今日改めて実感しましたっ…💦


DSC_0742
パン🍞で、お皿のソースを綺麗に拭き取って頂きました~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵
お会計2人で1980円❗️安い💴✨👛
ミジョテとは、フランス料理🇫🇷の原点で、コトコト煮込む技法の事事(コトコト)(笑)🧐
つまり、デミグラスソースに自信有りって事事(コトコト)かな?🤔
👩お子様連れさん居たけど、ファミ○スに行く事と比べると、ドリンク無しだけど、個人店の洋食屋さんのデミソース味を食べられて良いかも🤔
🧑成る程👀φ(・ω・*)フムフム...
📝参考になるワン🐩❗️


私が飼い犬🐩でしたっ…💧


IMG_20190616_150227
お店のマークが、やっぱり鍋🍲🥰🎶




☆お店の基本情報☆

ミジョテ 
栃木県宇都宮市吉野2丁目1−6 パルネット藤田101   map 
028-666-8533 
定休日 水曜日

インスタグラムやってます  Follow me!