2020年1月末に閉店しました。


つくば市の超人気パンケーキ屋🥞トタンコットンさんの移転跡に入った居酒屋さんのランチです🏡🔰
2019年3オープン✨🆕✨


IMG_20190625_115509
場所は、筑波大学の南東部🍀あのお弁当屋さんとローソン🏪の信号🚥の所です🏡🔰


DSC_1810
パスタ🍝200g・800円、しょうが焼き750円でドリンク付きは安いかも💴✨👛テイクアウト🥡も出来るんですね⤴️


DSC_1812
👩‍🍳いらっしゃいませ🎵
🧑こんにちは🎵写真撮っても良いですか?🤳✨
👩‍🍳どうぞ( ゚д゚)ノ


IMG_20190625_123752

DSC_1815
オッサンお一人ボッチだから漏れなくカウンセラー席もといっ…💦カウンター席へ🚶‍♂️


IMG_20190625_115704
フムフム🧐なかなかボリューミーなメニュー🍀が有りますね⤴️⤴️
🧑しょうが焼きで、ご飯茶碗2杯にして下さい🎵アイスコーヒー先で🎵☕️
👩‍🍳最初から2杯分なんですよ✨
🧑えっ❗️ラッキー😃💕


DSC_1821

DSC_1833
来ました🛬


DSC_1837
良い感じのご飯の量🍚❗️


IMG_20190625_124234
良いゾウ🐘~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190625_124430
しょうが焼き ドリンク付き 750円也 安い💴✨👛


DSC_1839

DSC_1840

DSC_1841
得意の回転😵🌀


DSC_1842
マヨラーには、たまらんヤツ❗️


DSC_1844
最初の一口👄は、何時も通りどうぞ( ゚д゚)ノ


DSC_1847
何時も通りのオン・ザ・ライスは、お肉を横にずらしただけっ…💦


DSC_1848
マヨネーズラバーズはい👍️🥢🤭🎶


DSC_1851
味付けは、濃い目で、漏れなくご飯がすすむ君でした😋🍴💕
この後、店主さんとお話しました🎵
👩‍🍳先週から比べて、サラダ🥗を無くして、その分ご飯茶碗2杯にしたり、パスタ🍝も200gに代えたんです✨
🧑成る程です🎶学生さん多いですもんね✨生姜焼きと言えば、近くのまる家さんに似てますね🎵ご馳走さまでした🎵


DSC_1826

DSC_1813
DJブースが有りました💿️🎶夜は盛り上がるのかな?😉✨🍻🎶


IMG_20190625_122109




☆お店の基本情報☆

カルファム CULFAM
茨城県つくば市天久保3-13-3 高野テナント 1F
029-819-1141
定休日 ランチは平日の火曜日~金曜日に営業
駐車場 お店前に2台
オープン 2019年3月

インスタグラムやってます  Follow me!