パン🍞のお土産📦️を買いに来ました🛬場所は、つくば市の少し北部、筑波記念病院🏥、要小学校の少し北側に在ります🏡🔰🎵先月辺りに、パンタベリー物語用にストックしておいて、夕方に行ったら閉まってたお店にリベンジです🔂


DSC_0309
かなり分かりづらい場所かもっ…💧東大通りの東側の通り🎄名付けてダブル東通り🍀


DSC_0308
👆️看板が斜めってる?↗️それとも私?🧐


IMG_20190607_165647
古民家の利用かな?違うかな?😃👍️砂利の駐車場🅿️奥に在りました🏡左のライト💡が照らす☀️テラスがお店ですね🔰


DSC_0319
誰も居ない🎶奥でパンを作ってるのかな?お店に入って右側➡️で、Tシャツ👕等を売ってました🎵パン屋さんのTシャツ👕🤔省略して、パンT👕😮口に出して、言ってはいけませんっ…💦


DSC_0311
それはさておき、りんご🍎酵母という🎵品物ロール🍀もといっ…💧シナモンロール🥐が気になる🎄猫の絵が面白いですね⤴️⤴️🐈️~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190607_165732
あっ🎵出てこられた🧚
🧑写真撮っても良いですか?(外回りは、もう既に撮ってるけど…)
👩‍🍳どうぞ( ゚д゚)ノ


DSC_0314
夕方でも、まだ有りましたよ🎵助かったゾウ🐘🍀品物(シナモン)ロールが右下↘️に有りました🎵
🧑品物ロール2つと…🍀
👩‍🍳はい🎵

🧑(通じた❗️品物ロール🤭)



DSC_0315
👩‍🍳👆️こういうのも有ります🥐
🧑お2つ下さいな🍀

(品物が通じて嬉しくて⤴️もはや言いなり❗️)


有機いちじく・クリームチーズ🧀のカンパーニュ 470円
🧑(あっ❗️少し予算オーバーだから…)やっぱり、1つでお願いします😭セコいっ✨


IMG_20190607_165912
季節の酵母というお店だから、美味しそうだな😋🍴💕


DSC_0318
👆️ふすまメロンパン🍈?200円なるものと、くるみパン 170円、品物ロール(笑)270円 を酵母(購入)しました🎶全部で1550円也
明日の朝ごぱんが楽しみ楽しみ🌄🥐~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0320
🧑お店は、何時頃からやられてるんですか?
👩‍🍳2016年です🎵


IMG_20190608_071823
ふすまメロンパン🍈🥐🍀低カロリーな、ふすまパンに、メロンパンの帽子を被せたマッシュルーム🍄みたいな形が可愛らしい😋🍴💕


IMG_20190608_071759
文字通り🎶くるみたっぷりハード系くるみパン🍀美味しさも詰まってます~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190608_071843
誠にしつこいけど…品物ロール🥐おいひい😋🍴💕
ご馳走さまでした🎵
また、つくばのお土産店🥐☘️📦️が増えました~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190607_174720



⏬つくば市内のパン屋さん達≪まとめ≫🍞🥐🏡☘️ 


Bakery125

パンの店 穂さか

アンデルセンカフェ つくば店

KatamiBakery

地中海のごはんとおやつ Sakhana  

銀座に志かわ つくば竹園店

Kubus (クーブス)

picnic bakery

くすもとベーカリー

パンドラ

ピジョンポスト

米粉パン YumYum

アンリエット

デリフランス つくば

ペニーレイン つくば店

ダヴィットパン

蔵日和

ベーカリーミイ

モルゲン

ピーターパン 並木店

パン工房ミューレ

トレイルベーカリーアンドベイクドショップ

ふくろうや

Pain de Megumori

ブーランジェリー ニコ

ぷーぱん

ekmek エクメク

ル・パン・グリグリ
サンドウィッチハウス モリス 

ブーランジェリー アミー

とこぱん 

クーロンヌ つくば店

アンキュイ




☆お店の基本情報☆
季節の酵母パン punch  
茨城県つくば市要320−1 map 

050-1537-7860 

インスタグラムやってます  Follow me!