12:10頃、お昼ランチタイム🕛️🍳

13:30に稲敷市に行く予定で、土浦市🍀13:00迄に食べ終われば、間に合うけど…💧少し急がなきゃっ…💦


DSC_0775
通り沿いに、洋食屋さんが在ったので飛び込んでみた🏊‍♂️💦たまに信号待ち🚥で見かけていたけど、全く下調べ🔍️👓️していない状況❗️🤸👍️


IMG_20190531_122126
昭和の建物🏡🔰昭和の洋食屋さんの雰囲気たっぷりですね⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/
奥に和室が有り、2組いらっしゃいました🎵
その後からお年寄りの団体さん達❗️👴👵ここだけの話🤫お客さんも(私を含めて)昭和の人達ですね⤴️⤴️😁🎶


IMG_20190531_121100
👆️お店外のランチメニュー🍀メンチ20食限定も気になる🎄❗️でもやっぱり初訪問のお店は、ハンバーグの人だな🤭🍳🎶ラーメン🍜🍥や、焼魚🐟️、お刺身まで有ります❗️🤸👍️


IMG_20190531_121258

IMG_20190531_121406

IMG_20190531_121339
良いメニュー郡🍀😃👍️


IMG_20190531_121323

👆️何と❗️1㎏のメガハンバーグのメニュー発見👀❗️裏大皿メニュー❗️でも、お値段もメガ(目が)飛び出るゾウ🐘❗️


肉野菜炒めなら、頼めそうかもっ…💧おかずのみなのかな?🧐
🧑ハンバーグ下さいっ💦
👵ランチハンバーグね🎵
🧑はい、ライス大盛りでお願いします🍚🍀


DSC_0788

トイレに行った後に、入り口レジ近く‌で

何故だか歯ブラシが売ってた❗️洋食屋さんで歯ブラシ販売🤭


🧑スェーデン製の歯ブラシですかっ?
👵そうなんです🎵スェーデンの人は虫歯が殆ど無いんですよ🎵フッ素入りの歯磨き粉を使って、磨き終わったら、2回位しか、うがいしないんです🎵
👴この間テレビでも見たよ📺️(お客さんも会話に入ってきた🤭)❇️


ふーん🥰帰りに歯ブラシ買おうか、次回にしようか~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0790
話してる間に✨12:33 来ました🛬🎶


DSC_0794
ランチメニュー🍀デミグラスハンバーグセット、ポテトコロッケ付き 1058円也



DSC_0801
ライスの大盛りっす🍚🍀🥢


DSC_0811
コンソメスープは、ニンジンと玉ねぎが沢山入ってました🎵⤴️⤴️


DSC_0804
メインさん🎶何だろう、串が刺さって立ってる


DSC_0807
デミグラスソースの湖に浮かんでおります~♪ヽ(´▽`)/さながら、霞ヶ浦の小舟か、ボートといったところ🚣‍♀️


DSC_0809
ポテトコロッケと、串は何だろう🤔


DSC_0810
特別変わってるサラスパとキャベ千ではないんだけど、定食屋さんと違って、洋食屋さんっぽく見えるのは何故だろう🤔盛り付け方?


DSC_0814
いい加減食べないと、時間が無くなるゾウ🐘❗️💧


DSC_0817
塩味の効いた🎵玉葱たっぷりタイプで美味しい😋🍴💕


DSC_0818
断面図をよく見ると、ハンバーグの真ん中底面が三角に抉れてる❗️中まで火が伝わるように🍖🔥の一工夫だな👩‍🍳💮


DSC_0822
串の正体は、玉葱でしたよ😃串カツな感じです🎶ソースが良いけど、やっぱりデミグラスソースで食べました~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0824
ポテトコロッケさん🎵


DSC_0825
洋食屋さんのコロッケだから分厚くて、ホックホクで😚美味しい😋🍴💕

ご馳走さまでした🎵
何れも美味しかったです⤴️⤴️今度はメンチカツ狙いかな🍀


DSC_0827
梅干しや、七味まで売ってた❗️🤸👍️


DSC_0786

🧑ご馳走さまでした🎶
👵歯磨きの後のうがい試してみて🎶
🧑はい🎵


歯ブラシは買わなかったけど、何で販売してるのかが?🤔とても気になります🎄


ご親戚が、お肉屋さんの、ミートバル村山さんらしいです📝




☆お店の基本情報☆
むらやま亭  
茨城県土浦市中高津1丁目20−8 map 
029-823-7332 

インスタグラムやってますFollow me!