今日は久しぶりに?つくばランチです🎵意外とつくば市に居ない人…みたい💦つくば市北条のラーメン屋さんと言うと、老舗の永楽さんが🍜一推しだけど、実はもう1店、老舗のお店が在るんです🏡🔰~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0601
つくば市北条の旧道🚗💨クランクの所ですね🎵もう、あの竜巻🌪️から何年経つのかな?


DSC_0604
お店の前と左側と、その奥にも、停められそう🚗💨🅿️


DSC_0605
ザ昭和のお店🏡🔰❗️
冷やし中華始めてる🐘❗️
今年は、早くも夏日の連発だから🔥一月も早く始めるお店が多いらしいですね⤴️⤴️
食品サンプルは、無かったですね😁👍️


DSC_0610
昭和の時代にタイムスリップしてきました🌀🕛️午後イチに会社に戻る↩️為、少し早めの到着🛬もう、二組が食べてました🎵ドでかい🤭冷蔵庫が、店内に鎮座してます❗️


DSC_0607
奥に和室が有りました🎵🍀一旦テーブル席に座り、この後明るい🌄窓際に移動🚶


DSC_0608
メニューです🌱拡大して、見て下さい👀🔰
タンメンとチャーハンにしたかったけど…💧チャーハンの文字が見当たらず🙈タンメンの大盛りにしました🎵でも、後でよく見てみると…

焼飯の文字発見👀❗️💦


DSC_0612
気を取り直して、来ました🛬


DSC_0622

絶対にうまいヤツ❗️


IMG_20190528_122643
タンメン 600円 大盛り 100円 合格もといっ…💦 合計 700円也


IMG_20190528_122706
いやぁ~☺️来てよかった~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0626
お店の奥様が、そっと置いていったけど、スープが、なみなみですね⤴️⤴️


DSC_0628

うんまい❗️😋🍴💕


IMG_20190528_123217
麺リフトならぬ…野菜リフト❗️~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0634
野菜マシとも言える盛り高千里~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0637
つるつるな玉子麺さんも相性バッチリ😃✌️🍜


DSC_0638
なかなか減らない量❗️チャーハンもといっ…💦焼飯頼まなくて良かったゾウ🐘❗️🤭👍️


DSC_0639
豚肉さんもうまうま😋🍴💕


DSC_0643
どんぶりの、お店のお名前が出てきたゾウ🐘❗️🥰🎶


IMG_20190528_122205
プププププっ❗️😁👍️流石の北条米🍚の産地ですね⤴️⤴️~♪ヽ(´▽`)/


ご馳走さまでした🎵久しぶりの?当たり飯🎯❗️とっても美味しくて、尚且つボリューミーでした⤴️⤴️半チャーハンとラーメンセットで頼んでる人達がいましたが、メニューに有ったかな?🧐レバニラ炒めも頼んでる人が2人位いました🎶




☆お店の基本情報☆

天津  
茨城県つくば市北条166  map 
029-867-1660 
定休日 水曜日

インスタグラムやってますFollow me!