今日も暇人な休日は、漏れなく野球観戦です⚾️✨お昼時間の試合なので、何か買って行って、球場で食べながら観戦しよう🎵そうしよう~♪ヽ(´▽`)/ビール🍻は飲めないけど…💦


IMG_20190511_165128
ここは、森の中に在る⛰️パン屋さん


DSC_1641
そうです🎵上高地まで来ました🚗💨なんて、大ウソ❗️良く見る👀と、電線が❗️
ここは、栃木県小山市の50号から近くなんです❗️


DSC_1639
お店🏡右側に真っ赤なウソ🎵もといっ…赤い公衆電話❗️イギリス🇬🇧🧐


IMG_20190511_175256


DSC_1621
お店に入ったら、いきなり左手⬅️にドでかいパン🍞を発見👀☀️第1位🥇🎶


DSC_1622
お惣菜系のパン🍞も、サンドウィッチ🥪も有るゾウ🐘❗️左下↙️の、たまごサンド2種類も気になる🌲~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1623
殿堂入り🏆️❗️天使👼のメロンパン🍈も気になるネーミング~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1625
店内は、それほど広くもなく、お客さんで込み合ってます🎵🈵🚻🚻


IMG_20190511_170212
なので、パン🍞を取るより…


IMG_20190511_165809
人の居ない所を撮る🤳✨事に精一杯っ…💦
2位🥈のイングリッシュ🇬🇧スコーン🎵


DSC_1629
カレーパン🥐が、3位🥉なのかな?



DSC_1632

DSC_1633
👧いちごデニッシュが焼き上がりました~🎵


DSC_1634
結局、購入したのは、このたチキンのハニーマスタードサンドと


DSC_1635
左⬅️に有ったもう一種類の、土日限定のタマゴサンドは、取られてしまったっ…💧

なので、ゆめかおりのタマゴサンドと



DSC_1636
カレーパン🍛🥐と、入り口に有った森のクラウンカンパーニュ👑を購入しました🎵
お家にパンが溢れているので、今回は、お土産📦️無し🤭


○カレーパンが、かなり美味しかったです😋🍴💕流石3位❗️
○タマゴサンドもパンが、とてもしっとりとしていて、柔らかいタイプ✨
○チキンのサンドもパンに切れ目が入ってて、かじりつきました🎵
○カンパーニュは結局、お家に持ち帰りました📦️🚗💨


美味しかったので、殿堂のメロンパンと2位というイングリッシュスコーンも、とても気になります~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190511_165934
お店の右側➡️が、カフェのお店‌イートインスペース
冷たくて美味しいお水と、昨日のパン屋さんに引き続き、焼き直しのトースター🔥が有りました🎵


IMG_20190511_125455

IMG_20190511_125554
お向かいの看板🎶



IMG_20190511_125642
お店の左側と正面に車を停められます🚗💨そして小屋が🏡🎵


DSC_1615
お一人様で、ここで食べてたら受ける(笑)😁かな?⤴️⤴️


👆️森のパン屋さん 2回目訪問時の投稿📝


森のパン屋さん HP




☆お店の基本情報☆

森のパン屋 
栃木県小山市東城南1丁目3−22 map 

0285-28-0202 
9:00~17:00(土日祝は18:00)
定休日 火曜日

駐車場 7台


お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います


インスタグラムやってますFollow me!