昨日、牛久市で、天重600円プラス大盛り100円のメニューを食べた時に思い出したお店の1つです😃💡
以前に、私が訪問👣した5年前位は、何と500円だったメニューです🎶大盛りにして100円プラスでした🤔
私が訪問して直ぐに600円の看板に変わってて、それ以来の訪問です🏡🚗💨
場所は、茨城空港🛬🛫の南東6.5km.の通り沿い🚗💨


DSC_0449
在りましたよ🎵日替わりランチ600円⤴️⤴️


IMG_20190423_115134

DSC_0459
以前は、この和室で食べたな🎵目ちゃんこ混んでたイメージが🤔


DSC_0460
今日は(今回は)空いてるなぁ✨
でも、他に6組位は居たかな?🌠


IMG_20190423_114548
❗️あれれっ💦天丼が800円になってるゾウ🐘❗️まさか?


DSC_0463
本日のランチ❗️アジフライ定食が600円⤴️⤴️
確かに、外の看板 pic を見返したら、日替わりランチ600円って書いてありました❗️
昔は天丼500円って書いてました🎵


やっぱり天丼気分だったので…


DSC_0465
天丼セット


DSC_0466
1250円也🎵完全に予算オーバーしてしまったゾウ🐘❗️


DSC_0468
蓋付きだとテンション上がる人⤴️⤴️🕺💃🎵
👆️これなら800円は至って不通なのかも🎵


DSC_0469
蓋を外して🎶


DSC_0472
茶碗蒸しまで付いてますよ🥰


DSC_0479
600円の予定が贅沢ランチになっちゃった❗️


DSC_0474
茶碗蒸しは、銀杏、小エビ、鶏肉、竹の子、ナルト🍥等


DSC_0475
ワカメと豆腐の具が多いお味噌汁です🎶


DSC_0480

DSC_0482
蕎麦つゆが、ひんやりと激冷え~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0473
👆️やっぱり、800円は致し方無い天丼❗️


DSC_0484
海老天🍤🍤二本、イワシの青紫蘇付き🐟️
海老がプリっプリしてました⤴️⤴️


DSC_0483
ピーマン、茄子🍆、さつまいも🍠さん


ご馳走さまでした🎵
値上げは仕方ないですね😋🍴💕
他のお客さん達が皆600円ランチを頼んでて、チラ見👀したら、なかなかボリューミーな盛り付けでした🎵
今度は、看板メニュー🌱の日替わりランチを狙います🔫❗️😍~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

市丸小川店 

茨城県小美玉市倉数670−4 map 

0299-54-0705 



インスタグラムやってますFollow me!