千葉県銚子市の北側に在る、茨城県神栖市まで打ち合わせで来ました🚗💨
この後、素敵なカフェ☕️でオムライスを食べる予定📆なので、パン屋🍞さんでイートインせずに、お土産📦️✈️でパンを買って行く作戦です🚶何でも究極のメロンパンが有るらしいのです⤴️🍈🍞でも、結局カフェでは、オムライスを食べずに、またパン(BLT)🥐を食べてましたが…💦


IMG_20190419_171213
👆️これですね🏡🔰


DSC_0320
道路沿い、自販機横のドリンクコーナー🥤
何だか、バス停🚏🚌みたいな?余計な事を言ってはいけませんっ…💦
ここでパンを食べたら目立ちまくりだな😁こういうところにワクワクするオッサン😍🎶


DSC_0334
L型のお店で、左側は?


IMG_20190420_063208
イートインスペース発見👀🎵
先程のドリンク🥤コーナーでパンを食べる人は居ないかな?🤔

ズムインサタデで紹介❗️

何か変だぞ❗️よく見たら小さくズームインサタデーって書いて有るゾウ🐘❗️
窓との割り付けだろうけど、ズムサタで良いような…💦余計な事を言ってはいけませんっ…💦


DSC_0322
お土産📦️にピッタリ✨


DSC_0323
🧑写真撮っても良いですか?
👧どうぞ( ゚д゚)ノ


DSC_0324
店内は、割りとこじんまりしていますね🎶


DSC_0325
有りましたよメロンパン🍈🍞🎶
究極のメロンパン(カスタード入り)と、秘密のメロンパン(ホイップクリーム入り)の二種類🎶


DSC_0326

DSC_0327

DSC_0328
テレビで紹介されましたが沢山っ📺️❇️
誠に失礼ながら、田舎のあるある風景ですね☀️余計な事を言ってはいけませんっ…💦


IMG_20190419_170014
その他のパン郡も美味しそう😋🍴💕


DSC_0330
イートインしたくなってしまうっ…💧


DSC_0332
サンドイッチ🥪も美味しそう😋🍴💕


DSC_0395
そして、翌朝の朝ごぱん🌄


DSC_0398
👩夕張メロン🍈的?カスタードの方は、メロンメロンしている🍈🍈手や歯にくっつくね🌠


🤔フムフムおっしゃる通りです🎶全く同じ感想です🎵人のコメントは参考になりますね🌠φ(・ω・*)フムフム...


IMG_20190420_070041
カシマサッカースタジアムでも販売されてるんですね🎵
ご馳走さまでした🎵




☆お店の基本情報☆

ファリーナ  

茨城県神栖市知手中央3丁目4−8 map 

0299-96-8070 



インスタグラムやってますFollow me!