今朝🌄体重計に載ったら、一キロのリバウンドっ…😥💧なので、取り敢えず体重が減っていた時のパンタベリー物語に戻しました🎵😃👍️


DSC_1575
国道354沿いの、つくば市方面から来ると、利根川を渡って直ぐ🔜の交差点🚥に在る、良く見かけていたパン屋さんです🍞😄👍️


DSC_1577
広い駐車場🅿️🚗💨イートイン出来ますの文字を確認👀🎵


DSC_1578

DSC_1579
意外と広めな店内🏡🔰🎵奥にテーブルとガラス張りのL型道路沿いと駐車場🅿️にカウンター席が有りました🎵


DSC_1580
さあ、見回そう🚶☀️


DSC_1589
お昼時間に、割引💴🈹商品が有るのは珍しい?何だか、スーパー内のパン屋さんみたいだな😄👍️


DSC_1585

DSC_1590

DSC_1591

DSC_1584

DSC_1592
お買い得な篭を発見👀☀️🎶


DSC_1594
お家🏡お土産📦️にしよう🎵そうしよう~♪ヽ(´▽`)/篭は値段に含まれて無いよね🤭


DSC_1582


DSC_1587
焼き直し🔥出来ます🎵


DSC_1595
レジ横に、揚げ物発見👀✨


DSC_1581
サンドウィッチ🥪類は少ないかな?


DSC_1583
ハムを売ってました🎵


DSC_1597
イートイン🎵フェードイン✨😃👍️


DSC_1600
👵これ全部イートイン?
🧑そうですよ🎵


DSC_1602
お土産📦️用を袋に入れてくれました🎵やっぱり篭は、お店のだったゾウ🐘❗️😁🎶


DSC_1604
ピザ🍕の中から、ポテト🍟タイプ150円を選択✨美味しくて、なかなかボリューミーです✨少し冷めてる感じだから、焼き直した方が良いのかな?


DSC_1605
ベーコンエビ🥓150円が30円引き❗️この大きさで、120円はお徳ちゃん🎵


DSC_1606
カレーパン150円 唯一?暖かいゾウ🔥🐘❗️


DSC_1607
👆️これこれ❗️クロックムッシュ160円
ブラジル🇧🇷パン?🥖の上に、グラタンソースで


DSC_1609
中にチーズ🧀が、フェードインしてて、うまうま🐴~♪ヽ(´▽`)/
やっぱり温め直して食べた方が良かったかな?😋🔥☀️


IMG_20190510_121823
お土産📦️と、ジュース🍹を買わなければ、かなりの格安ですね⤴️⤴️
ご馳走さまでした🎶


IMG_20190511_145334
翌朝の朝ごぱん🍞こし餡、つぶ餡、ブドウパン、チョコパン、チーズパン、チョコパンです✨何れもパン屋さんだけに、美味しかったです😋🍴💕⤴️




☆お店の基本情報☆

パンデカーザ 豊岡店  
茨城県常総市豊岡町乙1475−1 map 
0297-27-4802 
定休日 月曜日

インスタグラムやってますFollow me!