今日こそは、ビリヤニを食べに、国道6号沿いのインド料理屋さんに来ました✈️
先日、ビリヤニ目当てで初訪問👣して、ビリヤニを頼まずに、日替わりのカレー🍛ナンセットを食べたお店です🏡🍀
今日こそは


ビリヤニ、ビリヤーニーとは、そもそもパキンタン料理🇵🇰の一種で、スパイスと米、肉、魚、卵や野菜等から作る米料理✨🍽️
Wikipediaから引用しました☯️


DSC_0398
お二人に再開しに来ましたよ😃🎶


DSC_0401
何故だか埴輪のお出迎え🍀


IMG_20190327_115747
本日の日替りは、ポークじゃがいも🥔🍛ですね✨でも、初志貫徹しますよ🙈🍀


DSC_0408
お客さん、他に4組来ました🎶人気ナンですね🍛🍀


IMG_20190327_115646

IMG_20190327_115711
👆️これこれ🎶ビリヤーニさん❗️
野菜、チキン、マトンか🤔サラダ🥗も食べたいけど…、セットには出来なさそうだな


🧑チキンビリヤーニの大盛りって出来ますか?
👩えっ❗️初めて言われたっ💦一寸待って下さいっ💦
200円プラスで、出来ます🎶量が多いと思いますけど…💧
🧑(ナンが巨大だし)やっぱり普通でお願いします🎵
👩はい、チキンビリヤーニだけで良いですね✨

セットにできるのかな?😰


DSC_0410
来ました🛬


DSC_0413
うん、なかなかの量が有ります✨⤴️


IMG_20190327_123155
チキンビリヤーニ 648円也
単品だけど、安いなぁ~💴✨👛



DSC_0418
茹で玉子が、黙ってトッピングされてます🐣🎵


DSC_0419
さぁ食べよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0423

おっ❗️美味しい😋🍴💕


DSC_0429
大体想像通りのお味ですね🎵カレー🍛っぽくもないかな?いや、やっぱりカレー味だな🤔細長いのは、ビーフンっぽい感じですが、お米🍚ですよね


DSC_0433
美味しいチキン🐔も、たっぷり入ってます🎵


DSC_0435
茹で玉子が、濃い目の味を調整する役割で、良い仕事してます🎵


ご馳走さまでした🎵
648円なら、サク飯的で、しかもお徳ちゃんですね🎶


🧑ご馳走さまでした🎵細長いのは、お米ですか?
👩はい、インドのお米🍚です🎶バスマティライス🍚でしたっけ?


厨房の、例の方達に聞いてくれてます✨


DSC_0437

厨房で見せてくれました❗️

👩‍🍳👳はい、👆️これがバスマティ・(バス🚌待てぇいっ✋➰)ライス🍚です🎵
🧑ありがとうございました🎵(オヤジギャグの)勉強になりました✏️📑🚌💨


IMG_20190327_124558
それにしても、埴輪が謎‌🤔
今度来たら、質問しなきゃだな~♪ヽ(´▽`)/






☆お店の基本情報☆

ビジノール  

茨城県石岡 3055 map 

0299-24-5195 


インスタグラムやってますFollow me!