今日は、宇都宮市でランチタイムです🎵場所は、JR宇都宮駅の東部、陽東という地域の産業道路に面してます🚗💨宇都宮大学やベルモールの近くと言えば、分かりやすいかな☺️


IMG_20190302_121756
産業道路沿いに、在りました🏡🔰


DSC_0007
宇都宮時代に良く行っていた、中華屋さんの跡…のお店の斜向かいです✨今はチバコーヒー☕️というお店になっていました🎵また、あのお店の食事をしたかったなぁ…💧あっ😃💡店名は、地名とおりの、「峰飯店」だったかな?生姜焼き定食が目ちゃんこ美味しかった😋🍴💕


IMG_20190302_121835
お店前の駐車場🅿️8台分位有りました🚗標識の柱が、かなり邪魔でした⤵️


DSC_0009
大谷石の壁🍀が、如何にも栃木県&宇都宮っぽいですね⤴️⤴️


DSC_0011
フムフム🤔定食のご飯はおかわり自由か❗️定食にしようかな?


DSC_0012
でもやっぱり、にぎり鮨か、ちらし鮨だな🍣🍀😃1080円とは、お得な価格設定🔧ですね😃🎶


IMG_20190302_131823
🧓らっしゃい🍀
🧑👩2人ですけど
🧓はいよ


お客さんが、かなり入ってます✨


IMG_20190302_121931
丁度空いてたカウンター2席へ🍀
🧑👩にぎり鮨と、ちらし鮨下さい
👵はい✨


DSC_0019
おしぼりのみ、なんとお店にいた女の子👧が持ってきてくれた🎵4月に小学生との事🎒🍀お爺ちゃんお婆ちゃんのお店のお手伝いとは素晴らしいですね🥰⤴️⤴️


DSC_0020
お豆腐とワカメのゴマドレッシングかけ🎶


DSC_0024
来ました✈️


DSC_0026
👆️此方は、相方のにぎり鮨🍣です🎵ネタが良いですね⤴️⤴️左端の大トロまで🎶1080円とは、やはりお得ですね✨💴✨👛


DSC_0053
苦手という、ホタテさんを貰いました🎵
丁度良い大きさですね😋🍴💕


DSC_0031
来ました✈️


IMG_20190302_175436
ちらし鮨 1080円 やっぱり安い💴✨👛


DSC_0039
お味噌汁は、溶き卵とワカメと三つ葉🍀さん


DSC_0043
反対側から🤳✨玉子焼きが美味しそう😋🍴💕白身やイカも👀


DSC_0046
表側から🤳✨サーモンやタコも👀


DSC_0045
横からも🤳✨イクラ、ホタテ等👀


DSC_0049
白身を取ると、ご飯の上に干瓢と海苔と紫蘇が、敷いて有りました🎵丼とは違い、逆に食べやすい仕様かもしれない~♪ヽ(´▽`)/
丼だと、やたらご飯が多く感じて、バランスが悪い時が有るから、良いかも🎵😃🎶


DSC_0036
デザート付きで、ゴマのプリン🍮でした🎵


DSC_0048
ご馳走さまでした🎵
お孫さん👧が、お母さん👩と、御盆を一生懸命下げていました🎵小さな声で「あざーす」って言って、お母さんに突っ込まれてたゾウ🐘🥰❗️将来のお寿司屋さん店主さん候補かな?😃🎶私達の他、お客さんは夫婦が多かったかも(笑)子離れした年齢層がお寿司屋さんに行くものなのかな🤔


今日は、子供が都内にお魚を食べに行きたいというので、台東区入谷の、鮮魚さいとう・割烹さいとうを紹介してました~♪ヽ(´▽`)/
あちらは大行列店で、たらふくお刺身を食べられる最高な海鮮丼だからどうだったかな?
そういえば、さいとうさんもお皿の海鮮丼タイプだったなぁ~🎶😋🍴💕


IMG_20190303_073511
👆️これが昨日、子供が食べてきた台東区入谷の、鮮魚さいとう・割烹さいとうさんのです🎵丼ではなくて、皿盛りにしてもらったそうです✨何故だかお寿司も2貫載ってる🤩🍣🍤


1551565325369
👆️これで、850円ですよ❗️




☆お店の基本情報☆

鮨お食事処・喜代  

栃木県宇都宮市陽東2丁目4−7map 

028-689-3708 

定休日 日曜日


インスタグラムやってますFollow me!