現在は、門星さんに店名を変えられてます🎵⬇️






インスタグラムで見てたお得なランチです⤴️⤴️ハヤシライスセットが、ランチに550円との事なんです🎵場所はつくば市天久保だから、筑波大学の学生さん達用のサービスメニュー🍀かな?
オジサンが、お邪魔虫しても良いのかなっ…💧


IMG_20190228_115606
在りました🏡🔰


まぜそば天地さんや、ザンギ亭さんとイタリア料理のお店と4件並んでる、1番右端ですね





IMG_20190228_115657
イタ飯屋さんのお隣です🇮🇹🍝
このお店は未訪問👣です💦


DSC_1331
おおっ❗️プラス680得んで、デザートバイキングが有るんですね✨🥰


DSC_1333
夜はバル🍻になるんでしょう🎵


IMG_20190228_115506
先客2名🎶4人がけの席に座ろう🎵
店内、何故だか、ニンニクの香りが仄かにしました🎵


IMG_20190228_115430
チャーシューエッグ定食も良いなぁ~🎶美味しかったら、次回だな~♪ヽ(´▽`)/
お隣のカップル👫が、鉄板焼きを頼んでいたけど、ニンニクの香りは、鉄板焼きなのかな?🤔


IMG_20190228_115404
おそば屋さんのカレーうどんセットも気になる🌲
550円だゾウ🐘❗️540円なら税込みワンコインだけど、そうではない✨でも、まだまだ充分安い💴✨👛ゾウ🐘❗️


DSC_1342

DSC_1346
来ました✈️注文を取った、可愛らしい女性ではなくて、頑固親父(冗談です)が、運んできた❗️恐らくご主人さんでしょう☀️


DSC_1350
サービスランチ🈂️和風ビーフハヤシライスセット 味噌汁、サラダ付き 550円 特盛り200円 合計750円也


DSC_1353
何故だか一瞬、おそば屋さんのカレーうどんの、出汁の香りがしました❗️何でだろう


DSC_1356
サラダ🥗付きは、とてもポイントが高いです⤴️


DSC_1358
お新香と、味噌汁ではなくて、スープ付き


DSC_1359

👆️なんだこれ❗️ヤバうま❗️

今年飲んだスープで、ナンバーワンNo.1🎶
出汁の香りの正体が、判明しました🧐


DSC_1355
特盛のボリューム感、伝わるかな?
お皿の直径が、約25cm.級。最近、測らなくても、おおよそ分かる人です(笑)


DSC_1361
お米は🍚つくば市北条産のコシヒカリ、常陸小田米です⤴️コシヒカリは、ランクが上がったんですよね⤴️⤴️


DSC_1362
うん、美味しい😋🍴💕
味が濃いタイプ✨トマト🍅を感じます👀〰️💕


DSC_1364
ビーフ以外にも、蓮根、玉葱、竹の子、椎茸類と具材が豊富です🎵


DSC_1367
多少大食いの私でも、お腹一杯になる量でした🈵😅🎶


🧑ご馳走さまでした🎵
     とても美味しかったです😋🍴💕
👩‍🍳ありがとうございます🎶


厨房に、お若い方が居ました🎵その方がメインで作ってるのかな?親子👪️さんかな?


IMG_20190228_125110
レジに有った名刺を見ると👀、同じ経営のお店でしょうね~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

つくば和バル KURA 倉
茨城県つくば市天久保2丁目6−26 map 
050-3477-0651 

インスタグラムやってますFollow me!