今日は、ビリヤニを食べに、国道6号沿いのインド料理屋さんに来ました✈️
以前は、栃木県小山市に3店舗程在る、アソ
カというお店でした🎵去年辺りから、店名が
変わってて、行きそびれていたお店に初訪問
です🏡🔰
実は、先月の初め頃に来たら、シェフ👩‍🍳👨‍🍳が二人共、インド🇮🇳に1ヶ月間帰省してしまってて、お店も1ヶ月間お休みでした…💦😌🌃💤
そのインド人シェフのコマちゃん👩‍🍳とシンちゃん👨‍🍳が、インド🇮🇳から日本🇯🇵🗾へ、また戻ってきてくれました✈️


DSC_0050
コマちゃん👩‍🍳とシンちゃん👨‍🍳ですね⤴️⤴️


DSC_0052
お店は、2階です⤴️⤴️


DSC_0055
インド🇮🇳から帰ってきました。ただいま( ´ ▽ ` )ノ又よろしくおねがいします🙏


こちらこそですよ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20190313_120422
スチューデンセットなるものが、激安❗️💴✨👛と思ったけど、よく考えたら、学生割引💴🈹だよなっ…💦


DSC_0058
お2階へ⤴️⤴️


DSC_0062
ホール係は、日本人女性です👩


DSC_0073
店名のビジノールとは、インド🇮🇳北部の町の名前かな?🤔


DSC_0061
ナンのおかわりは、有料💴なのは、珍しい…💧ナンでだろうか🤔


🧑Aセットの激辛で🔥
👩え、え~❗️激辛🔥~❗️❗️
🧑大丈夫ですよ🎵
👩は、はいっ…👍️お飲み物は?
🧑ラッシー先で
👩ナンですね😃
🧑はい✨


IMG_20190313_121222
あっ❗️ビリヤニを食べに来たんだった…💦❗️


IMG_20190313_121307

IMG_20190313_121608

IMG_20190313_121654

IMG_20190313_121728

DSC_0064
先発隊到着🛬


DSC_0065
サラダ🥗のドレッシングが、うまうま🐎🐎🍀


DSC_0066
👩スープは、お肉をかなり煮込んでて、とっても濃厚ですよ👍️


DSC_0099
成る程🧐濃厚だゾウ🐘🎶


DSC_0068
ラッシーは、濃くなくて、カルピス的な、飲みやすい感じ🍹


DSC_0080
来ました🛬


DSC_0078
Aセット 864円也


DSC_0085
ナンデカ❗️


DSC_0091

直径40cm.級❗️

過去最長の長さかもっ❗️

👆️これなら、おかわりしなくていいサイズ❗️
ナンのおかわりが、有料💴なのは、そういう事か🥰ナンだか、妙に納得✨から


DSC_0089
カレー🍛も、なかなかの量ですね⤴️⤴️


DSC_0093
とても美味しいカレー🍛です⤴️⤴️旨辛🔥🍀
チキンもたっぷり入ってます🎵
激辛🔥にしたから、なかなかの辛さ🔥で、少し噎せましたっ…💧


DSC_0104
ナンは、少し黄色いタイプで、ナンと言うか、小麦の味がする🎵美味しいタイプです⤴️⤴️😋🍴💕


DSC_0103
ナンを落として、Yシャツに被害が…💦😫


DSC_0101
サラダ🥗のドレッシングが美味しかったので、お皿を綺麗にする人🍀


DSC_0046
何故だか埴輪🍀
ご馳走さまでした🎵
とても美味しいカレー🍛が、石岡市でも食べられました~♪ヽ(´▽`)/
👩激辛🔥大丈夫でしたか?
🧑ええ✨大丈夫です✨とても美味しかったです😋🍴💕
👩私は、やっと最近、中辛を食べられるようになりました…
🧑辛いのは段々慣れてきて、麻痺してきますよね🎶


IMG_20190314_113550
レジに有った、スタンプカードを提示すれば次回から、ナンのおかわりが出来るゾウ🐘❗️




☆お店の基本情報☆

ビジノール  

茨城県石岡 3055 map 

0299-24-5195 


インスタグラムやってますFollow me!