明日は、都内で1日中お仕事の為、実家に帰
省してゆっくりと外で飲みまくる予定📅でし
たが…生憎の雨模様…💧☔️🌂個人的に傘を差
してまで、飲み歩く🚶根性は持ち合わせてい
ません…💧ガンダムのカイさんと同じです💦
漏れなく、セイラ女史にひっぱたかれますね
👍️💥
それはそうと、皆さんはロメスパ🍝した事有
りますか?因みにロメスパ🍝とは?立ち食い
お蕎麦屋さん的なスパゲッティ🍝屋さん🏡
「ロメ」は路麺。「スパ」は、勿論スパゲッティ🍝ですね🎵
お店のHPを見ると👀茹であげたスパゲッティ
を、フライパンで焦げ目が付くまで焼いたそ
うです🍝


DSC_0195
場所は国際通りの、この交差点です🚥真っ直
ぐ行くと右手に神社、右に行くと…所謂…吉原🤐です
子供の頃は、チャリンコ🚴‍♀️で、黒服の人達を
掻き分けて走ってましたっ…💧お店に入った
事は有りません。


IMG_20190131_221236
👆️このお店です


DSC_0118
スパゲッティ🍝の手(腕)が太っといゾウ🐘❗️
漢を感じる😁女人禁制かも?だな😵


DSC_0124
カルボナーラ以外に、ナポリタン、ミート、
ミカド(帝で日本風🗾)の4種類🎵


IMG_20190131_201805
メガ豚って、トッピングも有るけど


IMG_20190131_201541
サイズは、小、中、大の3種類
‌後でよく見たらっ…💦特、山まで有ったの
か❗️❗️😵🌀😱
全く気付かなかったし❗️券売機でどう買うの
かな?


IMG_20190131_222317
カルボ大にしよう🎵
焼きマヨネーズは、要らないから、厚切りジ
ェーソンにしよう🎵⬅️最近あまり観ないなぁ🙈ホワイジャパニーズピープルっ😠💦


DSC_0133

DSC_0135
右側の黄色💛の物は何だろな


IMG_20190131_201614

IMG_20190131_201630
ワイン🍷も飲めます🎵


IMG_20190131_201648
トイレに有った浅草寺めぐり🎶


IMG_20190131_201708
左上辺りのスパゲッティカルボ見えますか?
花やしきの左奥に在ると言えば分かりやすいのかな?🤔



DSC_0143
来ました✈️


DSC_0152
ズン


DSC_0153
ズンっ大きさ伝わるかな


IMG_20190131_223713
カルボ 大 950円 厚切りベーコン300円 
合計 1250円也


DSC_0157
なかなか美味しそうなカルボナーラさん


DSC_0158
お寿司のネタみたい🍣


DSC_0161
なんだか、ベーコンが主役みたいっ💦


DSC_0163
沢山撮ったから🤳✨もういい加減食べよう


DSC_0165

成る程🎶焼いて焦がしている🔥

お店に入った途端に、焦げていた匂いがした
のは、これだな👆️


DSC_0168
なんだか重いスパゲッティっ💦


DSC_0171
お店の看板の手(腕)が太いのは、この事だな🤔


DSC_0174
うん、なかなか美味しい😋🍴💕スパゲッテ
ィを焦がすのも良いアイデアかも🎶


DSC_0175
具材は、玉ねぎと、マッシュルームと、ベー
ンですね🎵


DSC_0178
ここで、早くも🔜味変グッツ使用❗️


DSC_0180
👆️何ですか


DSC_0182
チーズ🧀の香りが、ほんのりとしますゾウ🐘


DSC_0183
ジャリっ🍝🤔パン粉とチーズ🧀ですね
味変して、カール味になりました❗️
なんとなく意味分かりますか
名付けて、カールボナーラ🍝😁🎶
そういえば、大阪でカールを買おうと思って
けど忘れてた❗️


DSC_0184
量的には、楽勝だけど、夜に1キロクラスだ
ったら、体に悪そうだな😵


DSC_0185
厚切りベーコンをすっかり忘れてた💦
雨が降ってるから、雨宿りさせてもらってま
した


DSC_0187
ベーコンは、片面しか焼いてないみたい🔥


DSC_0189
ベーコンを食べ遅れしたので、バランスが…💧


DSC_0191
👆️❗️この味は、そうだ❗️グラタンだ❗️
間違いない❗️焼いてるから🔥カルボナーラ
🍝を焼くとグラタンになるんだ❗️


DSC_0192
だからどうした、ご馳走さまでした🎵
お客さんは、男性お一人様が殆どでした🍝
浅草寺近くにも、スタンドタイプの2号店を
オープンしたみたいですね🏡




☆お店の基本情報☆

スパゲッティストア カルボ  

東京都台東区浅草3丁目42−6map 

03-5603-0203 

定休日 火曜日 最近は火曜日も営業している                              みたいです



 インスタグラムやってますFollow me!