本日も、新年の挨拶回り🤝2日目です🚗💨
皆で回るんですが、昨日に引き続き、私がラ
ンチのお店を、決める権利を有してます🤔
今日は、常総市石下近くでお昼時間を向かえ
ましたっ…。しかしながら、石下という地区
は、あまりランチに向いてるお店を知りませ
んっ…💦他の者に聞いても、「石下は…」という声が帰ってきます…💦
これは困ったゾウ🐘❗️😖💧
女子1名のリクエストは「洋食が食べたいで
」。ますます難しいゾウ🐘…💧
と言うことで、唯一思い出した、個人店の洋
食屋さん、タニタニさんへ連れていきました🎵


IMG_20190109_060712
大きな駐車場🅿️に車を停めて🚗💨
お店の入り口の黒板メニュー🍀チェック✨
本日のランチは、オムライス、とんかつ、チ
キンカツか


DSC_1142
カツカレーライス🍛、ヒレソースカツ丼か🤔


DSC_1143
お店の中のメニュー🍀も達筆で書いてあるゾ
ウ🐘🍀


DSC_1144
皆、バラバラで頼もうとしているゾウ🐘…💦
なんて、気の聞かない…
お年寄りのご夫婦経営のお店なのに(注文を取
りに来たおばあちゃん👵を見れば分かるはず
っ💦)。時間が、かかるのは明白でしょうに…💧


DSC_1146
前回訪問時に、オムライスが美味しかった事
を伝えましたが…オムライスを頼んだのは計
5名…💧うーん😔午後の時間がなくなるゾウ🐘
幸い、他のお客さん達には、料理が提供され
終わっているけど…案の定時間がかかりました


DSC_1148
時間がかかって、漸く先発隊到着🚶‍♀️
そりぁ、そうだよ✨時間がかかるのは仕方な
いですよ😄
因みに、本来これらが付いたり、付かなかっ
たりのメニュー🍀も有るんですが、数が合い
ません…。仕方ないですよ😄
「お豆腐は、人数分つくっちゃったから」
おばあちゃん👵可愛すぎます🥰


IMG_20190109_060423
来ました✈️
オムライスAセット 大盛り 1,112円也


DSC_1150
うん、美味しそうなオムライス🍀⤴️⤴️


DSC_1151
大盛りにしたから食べ甲斐ありそう🎵


DSC_1154
断面図は、こんな感じです🎵


DSC_1155
沢山作ったでしょうに、でも丁寧に作られて
ます~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1157
トマトケチャップ🍅と、胡椒が意外と聞いて
いて、美味しい😋🍴💕ですね~♪ヽ(´▽`)/
オムライスを、頼んだ人達は皆、美味しいと
言ってました🎵
カレー🍛は、普通で、とんかつは美味しい😋
🍴💕とかの意見が有りました


DSC_1158
最後の方にお味噌汁到着✈️
ワカメたっぷりでした😋


ご馳走さまでした🎵
色々と、バラけた注文してすみませんでし
た…。食べられないメニュー🍀ならともか
く、こういう時は、同じメニューにするのも
マナーですよね…💧




☆お店の基本情報☆

タニタニ

茨城県常総市鴻野山1637−4

0297-43-7513

地図など



インスタグラムやってますFollow me!