今日から、仕事始めです🎶
9連休明けは、旅の疲れが抜けず、色々と厳
しいですねっ…💧
と言うことで、新年の挨拶回り🤝1日目です🎵
毎年、何故だか、私がランチの場所を決める
権利を有してます😁~♪ヽ(´▽`)/
お昼時間が近付く11:00頃になると、皆
「今日のお昼は何処?」と聞いてきます🎵
今日のリクエストは、領収書🧾を切るので、「安くて美味しいところ」
女子もいたので、何が食べたいか聞いてみると
「日本食が食べたいです」との事🐤
うーん、これ以上聞いていくと、皆の我が儘で
お店が決められなくなってしまうので、もう
聞かないようにしよう…💧
石岡市まで、入ってきたので、安くて、刺身
が食べられる、このお店にしました🏡🎵


DSC_1136
久しぶりに来ました🚗💨


DSC_1138
👆️これこれ(笑)例の看板❗️

Uターン料金5万円

いくらなんでも、5万円とはっ💦
国道355沿いで、お店の周りをぐるっと車で
回れるから、Uターンする車で悩まされてい
るのかな?
いつか、ご主人に勇気を出して聞いてみよう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/
今日も聞かないけどね😮


DSC_1122
大勢だから、お座敷席をゲットしました🎶


DSC_1121
お値段変わらず、安すぎます💴✨👛❗️
皆にこれを薦めました🎵


IMG_20190107_204106
👆️高いメニューも一応有ります✨


IMG_20190107_204132
ほぼ、夜のおつまみメニューかな?🍀


20190107_122754952
新年の挨拶まわり恒例の飲み🍻
運転手さんご免なさい😣


IMG_20190108_055403
来ました✈️
海鮮丼の大 630円


IMG_20190107_204231

👆️これで、630円ですよ⤴️⤴️


DSC_1126
今日も、盛り盛り🐟️❗️


DSC_1127
皆、お刺身の量と、ボリューム、お値段にビ
ックリしているゾウ🐘❗️
よしよし~♪ヽ(´▽`)/


DSC_1131
赤身のマグロ🐟️以外にも、色々載っけてくれ
てます🎵


DSC_1130
白身の刺身、ホタテ、イクラ、蟹🦀、サーモ
ン等ですね⤴️⤴️


DSC_1133
お味噌汁付き🐤


IMG_20190108_060414
お新香や、大根の煮付けまで付いて630円と
は、やっぱり安すぎます💴✨👛


ご馳走さまでした🎵
ビール🍻も飲んでいたので、皆満腹🍴🈵😍
皆、私の胃袋と同じものを頼んでしまった後
悔に、さいなまれていました…💧
私のトラップに、はまったと(笑)
御飯は、酢飯ではなくて、普通の御飯でした🍚
出来れば、酢飯が良かったんですが、もしか
したら、選べるのかな?
でも、やっぱり安くて、美味しくて、ボリュ
ーミーという、私の理想系のお店です⤴️⤴️
Uターンだけ、しなければですが…😁




☆お店の基本情報☆

MaguRoDining蒼

〒315-0037 茨城県石岡市東石岡3丁目14−5

0299-56-6860




インスタグラムやってますFollow me!