以前から、インスタグラムで見ていて、何時
か機会があったら、行こうと決めていたパン
屋🍞さんです✨2、3年前から楽しみにして
いました🎵←どんだけ時間かけてるんだ…😢🤺
たしか、ハード系のパン🍞で、硬派なイメー
ジでした🧐フランスパン🥖と、食パン🍞目
当ての訪問です👣🏡🔰


DSC_0024
真ん中の電柱に、小さな看板発見👀
左の白いお家ではなくて、その裏に隠れてます
🏡場所は、北関東道・上三川インターの東側
インターパークから、車で2、3分位かな?🚗
一番下の方に、お店の名刺を載せてます🎵
一旦通り過ぎてしまいっ…戻りました🚗💨
因みに、他の車も通り過ぎてました(笑)


DSC_0019
少し狭い道路だけど、入ってこれたゾウ🐘🎶


DSC_0021
普通の民家を利用してますね🏡☀️
右の方から車を奥の駐車場🅿️に入れるんですが
私の害車では、入れませんでした…なので、
左側1台分の、ところに駐車しました🚗💨
とても狭いので、要注意ですよ⚠️


DSC_0025
👆️かなり狭い…


DSC_0026
やってて良かった🎵


DSC_0027
👆️水木金土の週4日間の営業だったのか
全く知らなかったゾウ🐘❗️今日が土曜日で良
かった🎵10:00からオープン😃👍
13:00頃に来ました🛬


🧑写真撮っても良いですか?
👩どうぞ( ゚∀゚)つ


DSC_0029
お店に入って左の部屋に何か置いてある


DSC_0030
👆️ジャムとか色々売ってました🎵😃👍
こうゆうのって、見てるだけでも楽しくなる
人です⤴️⤴️変ですか?🙄


DSC_0031
コーヒーカップ☕️も、販売してるみたい


DSC_0028
入り口のある部屋に戻って、あまり種類は無
いのかな?それとも、お昼過ぎだから、大分
売れてしまったのかな?フランスパン🥖は見
当たら無いけど、食パン🍞は、左奥の棚に有
るゾウ🐘❗️


DSC_0032
やっぱり、ハード系のパン🍞ですね🤺🎶
メロンパンナちゃんも有りますよ🍈
メロンパンナの、メロメロパ~~~ンチ👊
もう、😍めろんめろん~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0033
ディスカウント商品発見👀🎵


DSC_0034
メロメロ😍してたら、6枚切りの食パン🍞を
べてくれました❗️


DSC_0036
食パン  313円  
チーズとカシューナッツ 248円
そぼろパン 108円 
コッペパン 97円
少しだけ買いました🎵明日の朝ごパン🍞
楽しみ楽しみ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20181222_141035
狭いので、駐車場🅿️入れる時だけ要注意です✨




☆お店の基本情報☆

KITEN.bakery  

栃木県河内郡上三川町西汗1760−25
map 

0285-56-8422 



インスタグラムやってますFollow me!