2019年5月末で閉店されました。


今年の10月20日頃オープンしたばかりの新店
です🏡🔰
すぐ二軒隣の、餃子やまっちゃん(残念ながら閉店しました)に来た時に
偶然発見した、お店🤗




なんでも、最近になって、ビュッフェを始め
たらしく、カフェでビュッフェだなんて🎶行
くしかないでしょ~♪ヽ(´▽`)/
ということで、僅か2日後に訪問👣する人です
場所は、筑波大学の学生さんの街、天久保に
在ります🏡


IMG_20181212_115935
左隣のとんかつ屋さんは、未訪問👣
右隣のお店は、只今工事中👨‍🏭


IMG_20181212_120116
実は、最初クローズになってて、女性客お
人が、なかなかお店がオープンしないので覗
き込んだら、オープンし忘れてたって感じで
した(笑)


DSC_0882
👆️これこれ、食べ放題🍴🆓✨
885円也


DSC_0885
👩バイキングランチですが宜しいですか?
🧑はい、写真撮っても良いですか?
👩こんなお店で宜しかったら
🧑すみません😣


DSC_0886

DSC_0887
パンケーキ🥞やワッフルも有ります🎶
カフェ利用も良いですね☕️😃☀️


DSC_0891
ここから、スタート🌠


DSC_0892
サラダさん🌿



DSC_0894
高野豆腐と、ポトフさん
なんだか、とても健康的で、昨日の晩の飲み
会・三次会迄の胃を休めるのに丁度良い感じ
です🎵



DSC_0895
👩炊飯器の後ろのスイッチが外れてて…
     12:05炊き上がりになっちゃいました🍚…


先客の女性客との会話が聞こえました👂️⚡️
だから、オープン待ってたみたいですね(笑)


DSC_0896
フムフム✍️📑


DSC_0902
よそってきました🛬
うーん、健康的ランチ😃


DSC_0903
中華ドレッシングにしました🌿


DSC_0910
👆️鶏肉が追加されたので、よそり足しました🎵


DSC_0909
いい感じでしょ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0913
家庭的なお食事🤗


DSC_0915
さあ食べよ😋


DSC_0919
鶏さんがご飯の上にとまったよ🐔

柔らかくて、うまうまです😋🍴💕

ご飯も🍚、パーフェクト🥰


DSC_0921
高野豆腐に、お肉が挟んでありました❗️
芸が細かい❗️
優しい味付けで、本当に美味しいです⤴️⤴️
来て良かった🎵大正解⭕️~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0928
ご馳走さましようと思ってたら…
👩チーズインオムレツが出来上がりました


って、言われたら、おかわりしますよね🎵


IMG_20181212_130136
オムレツも、うまうまです😋🍴💕


ご馳走さまでした🎵
当たり飯のお店を、自力で見つけられました❗️
また、別のお料理も食べてみたいです🎵
こういうお店は、口コミで広がっていくお店
ですよね~♪ヽ(´▽`)/
お薦めします🎵😃👍





☆基本情報☆

cafe & dinar k
つくば市天久保1丁目10-4ジョイプラザ天久保
定休日 不定休



 インスタグラムやってますFollow me!