ろまんちっく村で大漁に(大量に)野菜を購入し
お昼ご飯に向かう途中で、シフォンケーキ🍰の
のぼりを発見👀
行こうかな?やめよかな?


DSC_0027
入ったら、買わなきゃならないかな?
いや、この出会いを大切にしよう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0031
手前もお店🏡
左側に車を停められました🅿🚙💨
6台位だったかな


DSC_0025
更に奥にお店🏡?


DSC_0024
👆奥がシフォンケーキ🍰のお店でした


DSC_0022
👆後でホームページを調べたら🔍👓
築100年以上の石蔵との事です🏡
凄い‌滅多に入る機会がないから
テンションが、上がりまくります


DSC_0020
ホール売りも有るのかな


DSC_0021
👆フムフム、色々な種類が有りそう


店内に入り
👨写真撮って良いですか?
👩どうぞ( ゚д゚)ノ


IMG_20181118_114635
こじんまりした店内ですが
色々有りそう


IMG_20181118_114645
火事に強い🔥大家石の石蔵🏡
とても小綺麗な店内ですね~♪ヽ(´▽`)/
リニューアルした良い例ですね🏡


IMG_20181118_114539
カットも✂ホール🍰も有る🐘
迷う🌀なぁ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20181118_114543

色々な種類

有りすぎると感じるくらい

IMG_20181118_114603
ここは、相方に任せよう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20181118_114715
👩宜しかったら
    お掛けになってどうぞ( ゚д゚)ノ
👨えっ
    ありがとうございます🍀


まさかの3つも味見出来た~
何れも美味しかった
こりゃ、買うに決まってますね


IMG_20181118_114816
お洒落な食器も売ってます


IMG_20181118_114559

明日
2号店がオープンするんですね

何てタイミングだろう
そう言えば、お店の手前のお店は
何だろう?🎤気になる気になる~🎄


IMG_20181118_160016
👆覗いて見ると👀柚やお芋
安いなぁ💴✨👛


IMG_20181118_115541
色々売ってました
馬車?の道具?


DSC_0041
帰ってきて、早速🚄おみやげ📦チェック✅
柚子、紅茶、バナナ、オレンジ
ドライフルーツナッツ各237円也
無花果のみ345円也でした


IMG_20181118_162735

IMG_20181118_162554

IMG_20181118_162626
お洒落で、センスの良いお店🏡
私達が入ったら、何故だか
後から後からお客さんが入ってきました🚙💨
何でだろう




☆お店の基本情報☆

guenon本店

栃木県宇都宮市新里町丙1170 MAP

028-616-2270


営業日 金、土、日曜日



インスタグラムやってますFollow me!