つくば駅近くのデイズタウン内地下1階
西友の入ってるテナントビル🏢
夜に、飲みに何回か使ってるけど
デイズタウンランチは、初めてかも?🏡🔰


インスタグラムで、フォローしている人が
載せていたので、アジアン料理店の存在を
知る事が出来ました


IMG_20181105_113532
車を駐車場🅿に入れて
買い物か、食事をすれば
一時間は無料になります🆓
👆ある意味、3階建て🍀


IMG_20181105_113603
お目当てのアジアンダイニング料理の門星
(モンスターと読むんですね📖👓)

でも、タイ料理の

つくばパクチーさんという

お店も有るじゃないですか


DSC_0050
取り敢えず地下1階へ降りて


DSC_0055
👆成る程
飲み屋ストリートですね~♪ヽ(´▽`)/
夜に来た方が良さそうだ🐘🌀✨🍻🎶


DSC_0053
手前の右側に門星☝モンスター🌠


DSC_0056
店舗前でも食べれるけど
中の様子を見てみよう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0064
良い感じの雰囲気🏡🔰


DSC_0062
お徳なランチセット🍀
マーボナス🍆という事は、中華も有るみたい


IMG_20181105_114311
👆これが、ランチセットメニューですね
グリーンカレーか、キーマカレーか
ガパオだな


DSC_0060
パンケーキじゃあなくて

何と、ナンケーキ
ナンじゃそれ~


DSC_0066
来ました✈


DSC_0069
メニューをよく見なかったけど
色々付いてる🐘


DSC_0070
グリーンカレー🍛 890円也
なかなかですね


IMG_20181105_121351
👆これは、インスタ映え用の Pic ですね(笑)


IMG_20181105_114049
サラダさんも、普通に美味しい
👆最近の若い人の表現🍀
どう思いますか?
最近になって、やっとこの表現に
慣れてきましたが…


DSC_0079
スープは、お豆腐入りの溶き卵中華スープ
みたいな感じ


DSC_0078
ブルーベリーソースの杏仁豆腐さん
やっぱり、中華料理も?なのかな?


DSC_0076

DSC_0081
いい加減食べよう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0083
おっ‌辛くなくて、さらさらタイプ
でも、後からじわじわと辛くなってきた🔥


DSC_0082
鶏肉も柔らかくて、美味しいし
ピーマンとの相性抜群ですね


DSC_0085
ご飯を🍚おかわり出来ると書いて有ったけど
グリーンカレー🍛との量を考えると
おかわりしないで食べた方が
美味しく食べられそうだから
今日は、おかわりしませんでした(笑)


お昼時間に、次から次へとお客さんが
入ってきました
近くのサラリーマンだらけですね
車が停められて、普段使い出来る良いお店です
厨房は、外国人の男性お二人でした


DSC_0087
つくばパクチーというお店は
夜のみなのかな?




☆お店の基本情報☆

モンスター
茨城県つくば市 竹園1丁目9−2DAYZ TOWN B1
029-859-5566


インスタグラムやってますFollow me!