オムライスが、とても美味しかった中華屋さん


先日、ある方とオムライスの美味しいお店を
発見した話をしていたら
なんと‌お店のご主人と同級生との事


色々と、お話を聞くと
都内・赤羽の自由軒で修行して
地元に帰り、お店を新築して🏡
30年経つとの事
成る程‌だから自由軒 守谷支店なのか
謎が解けた🐘~♪ヽ(´▽`)/


出前🍜🚙💨も人気有るから
もう充分新築のお金
元を取ったただろうな
との事


赤羽の自由軒 本店は行った事無いけど
美味しいんでしょうね~♪ヽ(´▽`)/


と言う事で、また来ました🚙💨


DSC_0112

IMG_20181018_120332
店内、ほぼ満員🈵🚻🚻
先客が帰ったところを、すかさずパシャリ📷
近所のお年寄り達が歩いて集うお店🏡
しかも、おかずをアテにして
昼間から、ビール🍺飲んでるし(笑)


IMG_20181018_113849
前回の宿題
あんかけ焼きそばか、チャーハンだな
どっちの大盛りにしようか?
はたまた、二個食い


DSC_0095
来ました✈


IMG_20181018_115831
餡掛けがテカってる


IMG_20181018_115942
あんかけ焼きそば 650円
普通盛り 大盛にはしなかった🐘?


DSC_0098

DSC_0100
ラーメンと同じであろう、卵麺🐣
つるつるしてて美味しかったです


DSC_0101
カラシは必需品ですよね~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0102
もう1つ運ばれてきた🐘
自由軒の文字が、3つも並ぶと、何故だか
自由になった気分~♪ヽ(´▽`)/



DSC_0087

DSC_0085

IMG_20181018_115101
チャーハン 600円
普通盛り


IMG_20181018_115425
綺麗なドーム形状


DSC_0104

DSC_0091
醤油ラーメンのスープ🍜


DSC_0106
チャーハンも美味しい🐘


DSC_0108
断面図


DSC_0109
食後のコーヒー付き☕😃☀
前回は、アイスコーヒーだった
御馳走様でした






☆基本情報☆

自由軒 守谷支店

茨城県守谷市本町572

0297-48-1816

定休日 月曜日