2020年2月から、休業しているみたいです📝
でも、娘さんが臨時営業する日も有るとの事❗️facebookで要チェック☑️⬇️




つくば市って、本格的な欧州カレー🍛が
不思議と見当たらない地域だと思いませんか
そんな事を考えていたらインスタグラムで
つくば市の住宅街に、ひっそりと佇む一軒家の
お店が在るとの情報を入手して
早速訪問しました🏡🔰🚙💨


IMG_20180731_124240
今年出来たらしい、新しいお店です🏡🔰
と言うか、普通にお家ですね

マダムのお店との事で🏡
少しだけハードルが高いかな🍀


DSC_3435
本当に普通の家だ
いや、とっても大きなお家だ🏡🔰


IMG_20180731_124331
👆この小さな立て看板が無ければ
お店ではない、一般のお家ですよね


IMG_20180731_124306
お店前の駐車場🅿以外にも
4台停められました


DSC_3436
何だか緊張するっ
豪邸に訪問する感じ


DSC_3460
大きな玄関に入って、靴を脱いで上がると
いきなり真っ赤なソファーが置いてあった🐘
小学生🎒の時に、お金持ちの同級生の家に
お呼ばれされた時の緊張感と言えば良いかな(笑)



DSC_3438
お家の中にも
いや、お店の中にも
赤いモビルスーツだらけだ🐘
シャアの個室かな(笑)


IMG_20180731_125600
先客二組
お客さん達のお洋服もマダムだ
お話が聞こえてきて
海外旅行の話をしている
やっぱりマダムのお店で
マダム達が集まるようだ


DSC_3439
ラッキョウとお新香さん


IMG_20180731_113307

牛ほほ肉のカレー🍛甘辛の2種
キーマカレー🍛
3種類、各15食の限定


👨牛ほほ肉カレーの大盛りって出来ますか?
👩100円増しになります
👨大盛りで、ドリンクセット下さい
👩コーヒー紅茶等…
👨アイスコーヒー☕先でお願いします🍀
👩はい


DSC_3441
先発隊到着✈
ニンジンのサラダさんに
ビーナッツと
何やらカボチャ🎃っぽいのが載ってる


DSC_3443
アイスコーヒーも来た🐘
確か、洞峰公園に在るコーヒー☕屋さんのとか
何処かに書いてあったと思う
去年ラテアート体験したお店かな


DSC_3444
カレーも来た✈
よそるだけだから早い訳だ


DSC_3445
良いなぁ


DSC_3446
美味しいカレーだって
見ただけで分かるヤツ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3447

DSC_3448
牛ほほ肉のカレー ドリンクセット 1250円
大盛り 100円
合計 1350円也🍀


DSC_3449

DSC_3450
カボチャじゃなくて
販売している
ニンジンのドレッシングのようだ
美味しいな


DSC_3451
さぁ食べよう
最初の一口💋どうぞ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3452
美味しい
神田迄行かなくても
つくばで、こういうカレー🍛が食べれるとは


DSC_3455
遠慮👋😞🍴なく付け合わせも載せましたよ


DSC_3456
ほほ肉も一口💋どうぞ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3457
うんまいなぁ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3458
👆これは何杯でも食べれそう


👨御馳走様でした
    とても美味しかったです
👩ありがとうございます🍀
👨お店、何時オープンしたんですか?
👩今年のカレーの日
    1月22日にオープンして半年になりました
👨1月22日がカレーの日って初めて知りました
👩そうみたいです


今度は、キーマカレー🍛食べよう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

Koh's

茨城県つくば市松代5-7-15

029-855-4565

定休日 木土日祝 但し第2土曜日は営業

つまり営業日は、ランチのみで、月火水金と、第2土曜日ということ

Koh's HP