今日も夜だけど朝臭(浅草)で呑む🐘ナイト🌛🍺💥


DSC_2962
実家に車を置いて、歩いたぞ一キロ米🍚🚶💨


DSC_2963
子供の頃は、鼻を摘まんで通りすぎてた
山谷地区
浮浪者の集まる地区
昼間っから酔っぱらう🍺😵🌀町
明日のジョーの舞台


DSC_2964
来た🐘
北千住じゃなくて
南千住
「なみ千」でっス


DSC_2965
19:50着
21:00閉店だから
時間は、有るはず~♪ヽ(´▽`)/


DSC_2966

DSC_2967
日本語🗾🎌読めないから
例の面白いマスターに頼みマスター


DSC_2969
しめさば頼んだら
色々説明してくれてっ
何でも言うこと聞くから
好きなお刺身言ってと言われ
👆三点盛りに落ちつきましたよ


DSC_2971
既に、2敗目
もといっ2杯目(笑)


DSC_2974
‌良い感じでしょう
見ただけで、優勝🏆~♪ヽ(´▽`)/


DSC_2975
しめさばさん


DSC_2976
カツオ君


DSC_2978
サーモン様


DSC_2979
薬味が、色々


DSC_2980
素晴らしいトラップ

IMG_20180721_044613
ボトル入れちゃったよ
有名な方
面白い方


DSC_2982

DSC_2983

DSC_2984

DSC_2985
🍺💥🍺


DSC_2987
お隣の女性人達が、頼んでた美味しそうなヤツ
話しかけて
👨ヒルなんですか?
    もといっ、それなんですか?
👩👩あそこに書いてある、サラダですよ🍀
👨ありがとうございます
    独りでは多いかなぁ~


頼んでみました


DSC_2988
ポテトサラダだけとか
 マカロニと、トマト🍅とか
何でも作ってくれると言うので
全部のせ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_2989
お隣の女性達と会話しました
お一人が
私の出身中学校の大先輩との事
地元飲みあるあるですよね


DSC_2990
ラーメン二郎じゃないけど
色々載ってた🐘


IMG_20180720_205405
何食べても、うんめぇ~♪ヽ(´▽`)/
また久しぶりに、羊🐑さんになれた🐘


DSC_2996
チキンソテー🍗も頼んでみた
お隣の女性達に、おひとつどうぞ( ゚д゚)ノ
してみた(笑)


DSC_2999
うんまい🐘
一瞬カレー🍛味かと思ったけど
ガーリックステーキみたいな感じかな?
お隣の女性達に、カレー🍛味かもと言った
自分が恥ずかしい(/-\*)


DSC_3003
fumiaking0303だぜよで、ボトル入れたので
良かったら、どうぞ飲んでください
本当に飲まれてたら大笑い
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


閉店時間の21:00になったので
まだ帰らないお客さん達を尻目に
お会計しました


ぴったり、6000円也🍀


まだ寝るには😌🌃💤早いし
もう一軒行っちゃうでしょ(笑)🏃💨




☆お店の基本情報☆

丸千葉

東京都台東区日本堤1丁目1−3

03-3872-4216