今日は、水戸で会議…


何故だか成績がトップなので
楽勝気分の出席です
人生、山あり谷ありだけど
良いことも無くもない?


IMG_20180709_114457

一瞬カフェ☕😌✨?


かと思う外観🏡🔰
女性でも、入りやすそうなイメージ🍀


IMG_20180709_114544
駐車場🅿が、お店の前の2台だけかと思ったら‌


DSC_2479
奥に沢山停められました🚙🚙💨


IMG_20180709_114630
引かれるメニューだ


IMG_20180709_114729
麻婆丼のハーフサイズ狙い🔫👀で来たので
ラーメンを、何にしようか迷う🌀🐘


IMG_20180709_114703
麻婆麺と麻婆丼ハーフではおバカさんなので
入り口に有ったやつにしました


IMG_20180709_114310

DSC_2507
お洒落な店内
ボッチの女性客が
二人いらっしゃいましたました(内緒🙊)


IMG_20180709_114353
箸類等、外に有るトイレのアメニティグッズも
お洒落ですね
味付け海苔まで置いてあった


IMG_20180709_115132
いや
間違いっ
ウェットのおしぼりだったです~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20180709_120122
来ました✈


IMG_20180709_120202
意外と下げ底の器だ🍜
また、計測器車に忘れた
⬆もう、飽きた証拠だな(笑)


IMG_20180709_120235

IMG_20180709_120311
雲白肉麺 800円
麺大盛り 100円
合計 900円也


DSC_2494

胡瓜の切り方が🔪綺麗



DSC_2495

DSC_2506
普通に冷しゃぶかな


DSC_2496
冷やし中華の匂いがすると思ったら
汁は、冷やし中華みたいだ


DSC_2498
味付けが少し足りない気がする
昨日のお昼、素麺だったから
少しかぶったからかな…


DSC_2499
少しだけ辛めの汁
もう少しインパクトが有った方が良いような
でも、こういうのも女性には良いのかな


IMG_20180709_120349
来ました✈


IMG_20180709_120418
ハーフサイズ 麻婆丼 (大辛) 380円也


DSC_2502
思ったよりも大きい🐘
フルサイズだと、かなりщ(゚д゚щ)カモーン


IMG_20180709_120517
ハフハフ
辛い🔥
かなり辛い🔥
雲白肉麺も
これくらいのインパクトが欲しかったような


いや、それなら最初から
麻婆麺を頼みなさい


DSC_2510

辛い~🔥


今度は、麻婆麺の大辛にしよう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


お洒落なラーメン屋さん
美味しかったです
御馳走様でした


IMG_20180709_114854
レジに置いてあったけど
👆このお店は、関係有るのかな⁉
知り合いかな?




☆お店の基本情報☆

汁そば といろ

茨城県水戸市 千波町449−1

029-246-6780

定休日 水曜日

ラーメンデータベース