🎤潮来のいたろう~♀_(`O`)♪
潮来と聞くと、橋幸夫の潮来笠という歌の
フレーズ💮を、歌ってしまう昭和なオッサン(笑)
滅多に来れない、来ない地域🗾
なので、ググってイッテQ🚙💨


DSC_1737
何というか、普通の通り沿い🚙💨


DSC_1739
何というか、素朴なお店🏡🔰


DSC_1740
何というか、自己主張してないお店🏡🔰


IMG_20180615_121701
何れも食べた見たくなるメニューですね


IMG_20180615_121728
夜に呑みに来たいです🍀


DSC_1746
お一人ボッチなので、漏れなくカウンター席へ


IMG_20180615_121315
何というか、清潔感というか綺麗な感じ


DSC_1743
トイレに行ってる間に🚾


DSC_1744
とても美味しそうなお新香と温泉卵🐣


DSC_1747
塩の他に、カレー粉が有る🐘
先日、ラーメン屋さん🍜で
餃子にカレー粉かけてみたら
めちゃうまだったから、かけてみよう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20180615_123745
来ました✈


IMG_20180615_123821
チキンステーキ🍗定食 1080円
ご飯🍚大盛り(笑)


DSC_1752
美味しそうなご飯🍚だ
ご飯🍚大盛りで頼んだら、配膳時
👩おかわりして下さい
👨えっ‌ありがとうございます


大盛りで、盛ってもらって尚且つ
おかわり可能だなんて


DSC_1753

素晴らしいビジュアル~♪ヽ(´▽`)/
美味しいチキンソテーの匂いか

Pic 撮ってる場合じゃないよ

膳は急げC=C=\(;・_・)/

👆名言が出てきた


DSC_1758
味噌樽が、置いてあったから
味噌汁も、勿論美味しい


DSC_1759
タレをよく付けて


DSC_1760
何時ものオン・ザ・ライス🍚っす


IMG_20180615_124227
美味しいので、がっついて食べてたら…
👩ご飯🍚おかわり如何ですか?
👨もう少し待って下さいっ
👩(笑)ゆっくり食べて下さいね


って言われてしまった(笑)
お気遣いの出来る
‌とても素敵なおかみさんですね~♪ヽ(´▽`)/


👨美味しいご飯🍚ですね
👩潮来のお米ですよ


DSC_1761
‌はっちゃけた

    美味しいご飯🍚に、温泉卵載っけてみよう


温泉卵ご飯🍚

名付けて、「温玉飯」

👆あまり名言とは言えない…


DSC_1762
カリっカリな皮が、絶妙
あっちゅまに、平らげました


DSC_1763
👩食後にホットコーヒー☕か
   アイスコーヒー付きます
👨愛すで(笑)


くだらない事はさておき
本当に美味しいのでお薦めします
行って良かった~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20180615_130203
はしやかと勝手に読んでたら
はちやさんだった…
いや、やっぱり「はしや」と読むらしい📖👓(笑)




☆お店の基本情報☆

はしや

茨城県潮来市あやめ2丁目24−19

0299-63-1070

定休日 水曜日

いばナビ



インスタグラムやってますFollow me!