今日は、つくば市天久保飯
餃子やさんか、豚八か、七福軒にしよう
餃子だとニンニクだし
夜はガッツリ呑む予定なので、普通飯かな


DSC_1402
と言うことで、七福軒さん🍜
お店の前に共同の駐車場が、在るから安心🅿🚙
駐車場🅿で、見た事ある人発見👀
某○○○さんのマスターだ🐘
もう駐車場入ったから戻れない(笑)
ご免なさい_(._.)_

IMG_20180601_105145
👆2年前に食べて美味しかった
冷やしホワイトつけ麺🍜狙い🔫


🎤夏が来~れば、思い出す~~♪ヽ(´▽`)/
って位、特別に美味しいヤツですよ


IMG_20180601_112925
拡大🔎して下さい
残念ながら、生春巻きは無かった
売り切れ
筑波大学生さん達が沢山店内に居たから
また、ランチ戦争🔥勃発だな(笑)


IMG_20180601_121819
帰った後に、カウンター席からパシャり📷


IMG_20180601_112956
つけ麺の大盛り不可だから
ニラ、ニンニク不使用なら
餃子食べちゃおう
餃子○さんのマスター
ご免なさい_(._.)_


IMG_20180601_113047
👆この猫さんに免じて_(._.)_


DSC_1408
来ました✈


DSC_1409
限定 冷やしホワイトつけ麺 850円
大盛り不可


DSC_1410
牛乳じゃあなく
お豆腐と豆乳ベースの付け汁さん


DSC_1416
玉ねぎも少し入ってて
味見したらうんまい~♪ヽ(´▽`)/
トリュフのオイルもかけてるらしい


DSC_1411
裏側から📷


DSC_1412
大きなチャーシューの下に、鶏チャーシューが
かくれんぼしてました|_-))))


DSC_1414
餃子 5個 350円也


IMG_20180601_115622
三位一体の Pic 完成


DSC_1419

DSC_1420

DSC_1422

うんみゃい

2年ぶりの冷やしホワイトつけ麺


DSC_1426
シナチクさんも、ちゃんと美味しい


DSC_1427
チャーシューが、でっかくて食べ応え有り


DSC_1423
キャベツたっぷり餃子もなかなか
「何も付けないでも頂けます」
って言われたけど


DSC_1429
カウンターに有ったカレー粉をかけてみたら


DSC_1428

メチャクチャ美味しかったです


やっぱり美味しかったです🍀
店主さん、はりけんさんや、がんこやさん出身
だけあって、客さばきも上手ですね




☆お店の基本情報☆

七福軒
茨城県つくば市天久保1丁目6−14
029-893-4799
11:00~14:00
18:00~22:00
定休日 日曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、確認願います

私のインスタグラム  Follow me!