先日の佐野らーめんの店主さんが
師匠と仰ぐ拉麺🍜🏡🔰
人生拉麺🍜を息子さんに任せて
居酒屋🏮さんをやってたんですね
早速イッテQ🏃💨


つくば市から坂東市に向かう途中の豊水橋の
手前の信号信号を右折すると見えてきました


DSC_0939
お店にも信号🚥が
信号が青だと渡れる
もといっ
まだ開店中のサインとの事
やってるやってる


DSC_0938

DSC_0940
👆少しだけ緊張感が走ります🏃💨


DSC_0941
幼稚園の真向かいに駐車場🅿5台


DSC_0937

IMG_20180511_115348
1日20杯か
美味しいものを作る為には
数多くは作れないんですね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20180511_115353
つけ麺は、暇な時だけ(笑)


DSC_0942

DSC_0943
あの常総水害
氾濫した鬼怒川


DSC_0949
橋から見ていた提灯🏮は、ここだったのか


IMG_20180511_115547

IMG_20180511_121200
来ました✈


IMG_20180511_121621
昭和のラーメン 700円⬅安い


IMG_20180511_121640

のの字は、こう書くの


DSC_0946

うんめえ~~~🐑

久しぶりに、羊🐑さんになった~♪ヽ(´▽`)/


鴨で出汁をとっているとの事
だから、スープの油まで美味しい🍜


DSC_0947

IMG_20180511_120314
チャーシューも3枚


IMG_20180511_120321
メンマや、あの人生拉麺で食べた
あのネギが乗ってる


IMG_20180511_124105
麺は、昭和の玉子麺


IMG_20180511_124132
懐かしく、あの頃の
昭和のラーメン味を思い出す感じ
麺をすすって
スープを二口飲み込む


これが昭和のラーメンの食べ方ですよね~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20180511_124227

チャーシューも、うまうま


IMG_20180511_120930
あっちゅまに完食
どんぶりの底を見るのを楽しみに完飲🍜
でも、あの名文句は書いてなかった(笑)


DSC_0948
(笑)


先日の佐野らーめんの店主さん達
ラオタさん達が、店主さんを一生懸命口説いて
くれたお陰で、食べれた
本当に美味しいラーメン🍜🍥


ありがたい


👨御馳走様でした
    とても美味しかったです
👴ありがとう


⬆本当に心から、ありがとうっておっしゃる
ご主人さん


こちらこそ
美味しいラーメン食べさせてもらって
ありがとうです


「偉くなるだけが人生じゃないよ」
ですよね




☆お店の基本情報☆

拉麺 時代遅れ

茨城県常総市水海道元町3459



インスタグラムやってますFollow me!