インスタグラムで見た
海老チャーハンと肉入りそばが美味しそうな
お店🏡🔰


DSC_5559
通ったことの無い道🚙💨
石岡市の住宅街にひっそりと佇んでるお店🏡🔰


DSC_5558
住宅街の奥の方
お店の向かいにパーキング🅿🚗


DSC_5560
何故だか見たこと有りそうな店舗…
昔こういう中華屋さんって街の何処かに
在りましたよね🏡


IMG_20180420_115745

IMG_20180420_115813
肉入りそば700円
海老チャーハン 800円
2つ頼むと、1500円になっちゃう🐘
大谷翔平の二刀流⚾じゃないんだから…


DSC_5577
右下に↘ランチメニュー発見👀
ラーメン🍜とチャーハンで750円とは
かなりお徳ちゃん


👨1番のセットのチャーハンって少し少な目       ですよね?
👵はい、少し少な目です
👨チャーハンを大盛りって出来ますか?
👵はい、100プラスで、普通盛りのチャーハ       ンになります
👨では、チャーハン大盛りでお願いします


DSC_5566
来ました✈


DSC_5564
良いでしょ
二刀流⚾


DSC_5565
ランチ ラーメン🍜とチャーハン 750円
チャーハンの大盛り 100円
合計 850円也


DSC_5567
麺が伸びちゃうから、ラーメン🍜から


DSC_5569
スープは普通かな


DSC_5570
麺も普通のオーソドックスなタイプ
レッドソックス⚾は、強かったですね(笑)


DSC_5572
懐かしい中華屋さんのラーメン


DSC_5568
チャーハンは、なかなかの盛りですね


DSC_5573
具沢山で、コーン🌽まで入ってる
お子さんには、もってこいのアイテムですね


DSC_5575
だめんずが録った
断面図~♪ヽ(´▽`)/


DSC_5576
お新香でお口直し


インスタグラムで見なければ
絶対に行けない住宅街奥のお店🏡🔰
地元の人達が行く、お馴染みのお店でした




☆お店の基本情報☆

ちゃぷ 

茨城県石岡市東光台2丁目7−24

0299-26-1258

 定休日 水曜日

ラーメンデータベース



インスタグラムやってますFollow me!