お昼前に、お客さんとラーメン屋さん談義🍜
なので、ラーメン気分でラーメン屋さんに
向かっていたら🚙✨
やたらと混んでる定食屋さんを発見👀
全くノーマーク👐のお店🏡🔰


DSC_4907
定食屋さんか、ラーメン屋さんか?
お店が在ったのは知っていたけど
混んでる人気店とは知らなんだ


DSC_4908
宴会も出来る、お食事処なんだ


IMG_20180327_115431
店員さんがなかなかメニューを持ってこないし
メニューらしきものが、見当たらない…
お店の人に、メニューを聞いたら
テーブルの横にメニュー表が吊らされてました
唐揚げにしようかな


IMG_20180327_115438
呑んでる時のメニューだな✨🍻🎶


DSC_4911
よーく見ると👀
日替わりランチで、マグロ🐟のぶつ定食発見
780円とは、お徳ちゃんです
相席のおじさんが、マグロのぶつ定食で
ビール呑んでるよ🍺
おいらもマグロのぶつにしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_4909
今時には珍しく、店内満席🈵💺


IMG_20180327_122237
来ました✈
相席なので、無音カメラ📷だからかボケてる🐘


IMG_20180327_122301
日替わりランチ
マグロのぶつ定食 小鉢付き 780円
ご飯🍚大盛り 50円
合計830円也


DSC_4918
大盛りにしたら
どんぶり🍜で来た~♪ヽ(´▽`)/


DSC_4916
おひたしと、お新香さん


DSC_4917
あさりの味噌汁
とても美味しいです⤴


DSC_4914
マグロのぶつ🐟
ビール🍺呑みたくなるなる🍺💥🍺


DSC_4919
なかなか美味しい🐘


DSC_4915
鶏肉の和え物
これも呑みたくなる1品


成る程、混む意味の分かる
美味しい定食屋さんでした
後から、相席してきた人達が食べてた
唐揚げ定食も、ボリューミーで
今度は、唐揚げ定食食べようと思います




☆お店の基本情報☆

ふる川

茨城県取手市本郷5丁目20−15

0297-72-0408
 
地図です



インスタグラムやってますFollow me!