2017 12月オープンした新店
つくば市竹園のリニューアルした建物🏫に入ったお店
つくば市桜の居酒屋さん(たまちゃん?)が出したラーメン店みたいですね


私の一押しの、焼き鳥屋さんの裏です


DSC_3804
綺麗な建物にリニューアル


DSC_3805
交差点の信号🚥待ちで見てました👀


DSC_3807
お隣のカレー🍛もまだ行けてないお店🏡


IMG_20180208_112806
駐車場は、お店裏に僅かに2台のみ🚗🚗🅿


IMG_20180208_112706
クーポン利用で、ワンコインで食べられます


IMG_20180208_113641
ホールのお姉さんに、いばナビの画面見せたら
券売機のサービス券を、押してと言われました
後から来るお客さんも(立て続けに10人位)
殆ど皆、クータの券か、いばナビのワンコイン狙いでした


DSC_3811

IMG_20180208_113612
1000円入れたから、押せるだけ押す人…
折角ワンコインなのに、結局950円使ってた


一番上の白い券が、サービス券
11:22に、なってるけど
その時間はまだオープンしてないはず(笑)
何でだろう


IMG_20180208_113410
最近多いオープンキッチン
広く見えて良いですね


DSC_3810

DSC_3813
来ました✈


DSC_3814
ネギのトッピングが有ると
ボリューミーに見える👀


DSC_3815
美味しそう🍜


DSC_3817
スープは透き通った塩味


DSC_3818
麺はシコシコ平打ち麺
喉ごし良いですね


DSC_3820
ワンタン大好き
3個トッピング追加したけど
4個入ってたから
初めに1個入ってるのかな


DSC_3821
玉ねぎに、柚子の皮がさっぱりします


DSC_3822
鶏チャーシューも美味しかったです


2月中なら、鶏塩そばがワンコインなので
お薦めします



☆お店の基本情報☆

中華そば JUN-CHAN
茨城県つくば市竹園2丁目10−1
定休日 月曜日(祝日の場合、翌火曜日)

いばナビ


インスタグラムやってますFollow me!