土日休みで、馬体重が戻ってしまいました…
折角2.9kg.減までいったのに、元の木阿弥…
と言うことで、宇都宮駅近くで美味しいお蕎麦
を食べたあと、帰り際に日帰り温泉♨️で
馬体重を戻そうと思いました
真岡温泉♨️に行こうか、それとも行った事の
無い比較的新しい🆕スパリゾートリブマックスか
二択だけど、折角だから行ったこと無い方に
行ってみよう🎵
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


DSC_0268
国道294号線沿いに在りました♨️
リブマックスと言えば、今日のお昼お蕎麦を
食べたお店が入っていたホテルもリブマックス
だったような




宇都宮駅近くのリブマックスホテル🏨の建物
下で、お昼を食べて、夕方に🌇真岡市の
スパリゾートリブマックスで温泉♨️に入る
リブマックスデーになりました🎵
別に、リブマックスグループの関係者では
有りませんが(笑)


IMG_20181202_180546
👆️北関東道から、この建物🏨を見ていて
とても気になり、☑️チェックしてました
白亜のリゾートホテルですね☀️
真岡市のヤマダ電気の近くと言えば近く🚗
ホテルと併設の温泉♨️なのかな?
近くにルートインも在るけど、宿泊料金は
幾らくらいだろうか?


DSC_0275
駐車場🅿️に車が結構停まってる🚗🚐
それなりに人が入ってますね🚶🚶‍♀️


DSC_0276
中に入ると、ゲームコーナー等が有って


DSC_0278
入館料、700円でした💴(タオル別)
それなりかな?安いかな?
🧑1階にプール🏊‍♀️が在ったけど温泉♨️は
      何処に有りますか?
👩‍💼お風呂は、地下になります♨️


DSC_0282
地下に在りました♨️珍しい造り?
ここから先は、流石にpic を撮れません(笑)
詳しくは、一番下の HP から見てください


DSC_0281
リラックス出来そうな部屋も発見👀😪💤💤


700円と、リゾート的な温泉施設にしては安い
1.2mの立ち湯や、ジャロジーが有りました
別料金だけど、プールやカラオケルーム
食事所等も有る‌家族向けかな?
仕方ないことかもしれないけど、まだ新しい
施設だけど、少しカビの匂いがしました
少しだけ馬体重を、落とせたかな?😉
最近、🦠日帰り温泉に填まりつつあるような
気がする🎵




☆お店の基本情報☆

スパリゾートリブマックス&日帰り温泉

栃木県真岡市長田1丁目24−3

0285-85-5526

スパリゾート リブマックス HP



インスタグラムやってますFollow me!