2019年3月に閉店されたそうです📝





栃木県の小山市で、デカ盛りの焼きそばが
格安で食べられるらしいので行ってみた🏡🔰


焼きそばのデカ盛りと言えば
昨年末に、同じく栃木県の下野市で食べた
1kg.級の焼きそばを、思い出します

焼きそば もりもり


IMG_20180122_115655

IMG_20180122_115713
何だか天気のせいか…
寂しい感じ


IMG_20180122_115635
スーパーオータニさん


IMG_20180122_115732
懐かしすぎるテーブルと椅子💺

IMG_20180122_115750
安い💴✨👛ですね


DSC_3377
おおっ❗盛ってる盛ってる
厨房の奥の部屋から
大盛り用のお皿を持ってきて盛ってますよ


IMG_20180122_120329
どうです?
大きさ伝わるかな


DSC_3380
👆良い感じ~♪ヽ(´▽`)/


DSC_3381
たぶん1kg.以上は有るな🍀


DSC_3382

DSC_3383

DSC_3384

DSC_3386

DSC_3387
連写攻撃( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ


DSC_3389
うんまそう


DSC_3391
今、御高い野菜がたっぷり


DSC_3392
連写攻撃( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
しつこくて嫌われる人…


DSC_3393

この味何処かで食べた事有るぞ

栃木県、県北に在る、デカ盛り中華の
阿Qさんの焼きそばと
キャベツのしんなり感とか、ソースとか

そっくりですよ

懐かしい
阿Qの焼きそばは、20回は食べてるからね


DSC_3394
凡そ4分で、半分くらい
食べやすくて、美味しい


DSC_3395
玉ねぎも沢山です


DSC_3396
お肉も発見👀(笑) 


DSC_3397
食べ終わると、カウンターの右脇の開口から
料理が出たり、お皿を引っ込めたりします


焼きそばもりもりさんが
同じような量で1800円だったから
竜苑さんは、まさしく破壊的な CP 値ですよね

御馳走様でした
とても美味しかったです
僅か9分で食べ終わったので
今度、宇都宮市に在るチャレンジメニューを
食べようかな
でも、もし食べれても、料金タダ💴🆓とかは絶対に嫌だな🍀



☆お店の基本情報☆

竜苑

栃木県小山市城東6丁目7−14

0285-25-3450

ヤフーロコ



インスタグラムやってますFollow me!