ゴルフ⛳☀は
もう5年以上も、クラブも握っていない私
送別会で、パターを貰って
シューズも買い替えてたのを今、思い出した


DSC_3347
立派なホテルですね🏢


IMG_20180119_120135
日替わりで、和洋中が変わるらしいけど
今日は洋食らしい
ラッキー😆💕だな
最近、やたらとツキ過ぎてて怖いくらい


DSC_3355
お年寄りのゴルファーが多い
利根川沿いの平坦なコースだからかな
女性だけのグループも、沢山いました


DSC_3349
サラダコーナー⚽
ゴルフ場でよく見かける感じ


DSC_3350
意外と充実してるお惣菜
イタリアンが多いかな🍀


DSC_3352

ホテルっぽいフルーツ畑🍍🍊


DSC_3351
ケーキも有った🍰
しかも美味しかった


DSC_3353
お茶漬け🍵
お年寄りの為にかな🍀


DSC_3354
ビーフカレー🍛と温泉卵
ビュッフェのカレー🍛は
お腹が一杯に🈵なっちゃうから
なるべく食べないようにしてるけど
ホテルのカレーで、しかも
ビーフカレー🍛だからなぁ~♪ヽ(´▽`)/


IMG_20180119_120053

はい

欲張りました


IMG_20180119_120025
なんて贅沢なランチ
幸せ太りしそう(笑)


DSC_3359
色々な種類で、何れも美味しかった
海老とか貝とか贅沢


DSC_3360
パンも🍞なかなか美味しかった


DSC_3361
サラダは普通かな🍀


DSC_3362
目の前で焼いてくれるライブキッチン
二口サイズなので💋💋
遠慮なく二枚取り


DSC_3365
ビーフカレー🍛うまし
ホテルのカレーと言える


DSC_3368
折角だから、なかなか無い
ステーキ載せカレー🍛


DSC_3369
半分食べてから
ルーを追加して、気になってた温泉卵を
フェードイン


DSC_3364
オニオンスープは普通かな🍀


DSC_3363
意外なのがケーキ🍰
とても美味しかった~♪ヽ(´▽`)/
ホテルだからかな


DSC_3366
御馳走様でした
なかなか美味しくて良かったです


IMG_20180119_121457
お会計1814円か…
贅沢しちゃったな…🍀


DSC_3370
という事で
三枚おかわり君(笑)
元を取らなきゃね


DSC_3371
脂身も有るけど、その分柔らかいタイプ


IMG_20180119_123159

チーズファウンテン


DSC_3374
午後イチのアポイント迄⏰💥
あと、5分間だけ時間が有るから
粘って、ホテルの美味しいコーヒー☕と
プリン🍮とコーヒーゼリー(笑)


IMG_20180119_124314


貧乏人丸出し
少しお値段張るけど
妥当なお値段だと思います🍀
御馳走様でした



☆お店の基本情報☆

クリアビューゴルフクラブ&ホテル【PGM】

千葉県野田市瀬戸548

04-7138-2121

クリアビューホテル



インスタグラムやってますFollow me!