インスタで教えてもらった
老舗の中華屋さんです🏡🔰
桜川市役所近くです


DSC_3351
駐車場🅿が沢山
お店前と、その前の砂利の所と、ここです
この辺りの地主さんなのかな


IMG_20180118_121024
良い感じの店構え🏡
ラーメン屋🍜さんの代表格みたい
踏み切り近くのお店で、お店前を通った
記憶は有りますね


DSC_3350
カウンター席のポールポジション🏁
ゲットΣ(゚Д゚ υ)と
お店の状況を見渡せる位置


IMG_20180118_114539
ニラレバー炒め狙い撃ち🔫 700円


IMG_20180118_114514
ライス🍚別か 200円
ライス大盛りだと100位プラスかな
1000円になっちゃう
ニラレバ単品にして、タンメン頼もうかな?
1300円か… 
1300円なら美味しいイタリアン行った方が
良いよな(笑)


DSC_3338
先発隊が到着🚄💨
中華のスープって、本当に美味しい
胃が喜ぶのが分かるような気がしませんか?


DSC_3339
ライスの大盛りだから300円か…
少し高く感じる?


DSC_3340
来ました✈


DSC_3342
盛り的には普通かな🍀


DSC_3345
👆これは、インスタグラム用の斜め撮り↗


DSC_3346
ニラが沢山の、ニラレバー的なビジュアル


DSC_3348
オン・ザ・ライス🍚
大きめのレバーには
串を刺した跡が有ったから
1度炙ってるのかな
炭焼き感が美味しさの秘訣みたい


DSC_3349
お皿を傾けて
油を摂取しないようにしましたよ


客層が大体60代以上のご近所の方々みたい
余所者には、穴場なお店になりますね
今度来たら、タンメン🍜食べよう
そうしよう~♪ヽ(´▽`)/



☆お店の基本情報☆

万寿園

茨城県桜川市岩瀬195−1

0296-75-2421

万寿園



インスタグラムやってますFollow me!