このお店は、もう5、6回は来てるかな
久しぶり過ぎる3年振り位の訪問🏡


800円位のランチで
美味しい老舗の国道294沿いの洋食屋さん
何を食べてもうんまいし
美味しいコーヒー☕付き
そういうイメージです


DSC_2859
筑西市(下館)から栃木県真岡市に北上した左側


DSC_2860
看板が、目立たないなぁ~
とても美味しいお店なのに、何だか勿体無い感


DSC_2864
店内🏡良い感じでしょ
昭和に、タイムトリップ出来ました❗️


12:20頃入店したけど、次から次とお客さんが
出入りしてます常連さんが多いのかな
繁盛してますね
良かった~♪ヽ(´▽`)/
個人店応援隊です


IMG_20171221_122806
チーズハンバーグが、ドリンク付きで750円
しかも、美味しいコーヒー☕ですよ
絶対全メニューを制覇したくなる
とんかつだけ唯一食べてないかな?
どんなだろう


DSC_2866
先発隊のライス大盛り✈
良い盛りだ🍚
柔らか目で、個人的に丁度良い感じ


DSC_2867
サラダのドレッシングが、超大好きなタイプ
売って欲しいです
素晴らしい


IMG_20171221_124234
これです


IMG_20171221_124315
湯気が、たまりませんよ


IMG_20171221_123952
揃いました
豚バラ肉の煮込み 850円
ライス大盛り🍚 50円
合計 900円也
これだけの仕上がりで格安です
最後に美味しいコーヒー☕️まで付くんですよ


DSC_2869

DSC_2873
具沢山な豚汁タイプで、うまうま


DSC_2876
メインさん


DSC_2875
美味しい匂い伝わるかな


IMG_20171221_123907
こういうデミの煮込みタイプって、写真撮るの難しいですよね…
ボヤけちゃう感じ…


DSC_2878
柔らかいから、ナイフは不要


DSC_2879

間違いなくうんまい


ここのデミって、こんなに美味しかったかな


DSC_2880
オン・ザ・ライスにすると、ご飯が更に
美味しくなる


DSC_2882
特別に一口どうぞ ( ゚д゚)ノ


DSC_2883
最後の楽しみなヤツ
言葉は要りません


DSC_2885
ここのコーヒー☕美味しいんですよ


👨御馳走様でした
    とっても美味しかったです
👩ありがとうございます


豚バラだから、このお値段で味わえるのかな
少し、誉めすぎかも知れないけど
全部が美味しい
奥様のホールさばきも見事です


親父が熱中する訳だ(笑)


👆️ボナンザさん2回目の投稿📝




☆お店の基本情報☆

ボナンザ 
茨城県筑西市折本250 
0296-22-6195 
11:30~20:30
定休日 火曜日

お店情報は📝訪問時の情報ですので、最新情報はお店様に確認願います

私のインスタグラム  Follow me!