真新しい稲敷市役所のすぐ近くに在るお蕎麦屋さんですお店の存在は知ってたけど初訪問🏡🔰お蕎麦屋さんって沢山在って、色々調べてない気がします🍀いつも、車が停まってて混んでるイメージ🍀漸く入ってみました👀


IMG_20180115_125457
レモンイエローの明るい建物です🏡清潔感が有って、良いですね


DSC_3289
石挽きの、おそばさん🍀釜あげうどんも名物なのかな?


DSC_3290
石臼だ機械だけど
最近、機械タイプが多いのかな
動いてるの見てると楽しい人😃💕


IMG_20180115_115642
次男(かつ丼とそば)961円 そば大盛り108円 合計1069円也 かつ丼の大盛りは、残念ながら断られました


IMG_20180115_115607

IMG_20180115_123537
色々有りますね🍀


DSC_3291
最近は、読む気にならないメニュー…
手書きのメニューって良いですね🍀テンションあがる


DSC_3296
ドリンク付きだったので、アイスコーヒー☕先に


IMG_20180115_121448
来ました✈


IMG_20180115_121616

なかなかのビジュアル


IMG_20180115_121647
三男坊の次男というメニュー
店主の三男さんの一番の好みなのかな?誰か教えて下さい(笑)


IMG_20180115_120106
シーザーズサラダ🍀
最近は、何処でもシーザーズな気がするのは私だけ?


IMG_20180115_121149
お新香さん かつ丼の後のお口直しにしよう💋 そうしよう


IMG_20180115_120111
ふろふき大根さん
子供の頃👦ふろしき大根って言ってた気がする


IMG_20180115_120052
そばの大盛り
あまり大盛り感は無いですね


IMG_20180115_120954
石臼引きだけど、意外と普通かな?
石臼引きだと、粉が細かくなるとかなのかな?調べないと🔍👓


IMG_20180115_120047
かつ丼うんまそう
かつが半分なのは、少し寂しく感じました…
小さめで、1つの方が良いかな🍀


IMG_20180115_120846
かつ丼、なかなか美味しかったですね
もっと食べたいな


IMG_20180115_121114
混んでる人気店
意外と、定食を頼んでいる人が多かったみたい三男と言うことは、お兄さんのお店とか
在るのでしょうか?
因みに私は三男坊です(笑)
三男坊のメニュー頼まないと



☆お店の基本情報☆

石挽きそば 三男坊
茨城県稲敷市犬塚1220−5
029-892-8118
定休日 木曜日

インスタグラムやってますFollow me!
画像の転用・転載不可