仕事が忙しすぎて…お昼抜こうかと思ったけど
普段使い出来る中華店に入りました🏡
茨城県南と千葉県北部に名をはす
百香亭さんの龍ヶ崎店です
食べたいものが無いとき、ふと思い出す😃💡
とても便利で、しかも美味しく
お値段も手頃な中華屋さん


[画像:f877443a-s.jpg]
駐車場は、きょうも満車状態 🈵
大人気の中華料理屋さんです🏡
お昼時、混みすぎる事だけがネックですね☀️
それだけ美味しいという事、間違いありません


[画像:de367510-s.jpg]
鉄板カキが気になる×2


[画像:a8023191-s.jpg]
日替わりにしようかな


[画像:89491054-s.jpg]
お得な期間ラーメンやりますね
このお店のラーメンメニュー🍜は
まだ一度も挑戦したことが有りません
何故かと言うと、定食が美味しくて
ラーメンメニューに目がいかないからです


[画像:ee3bff92-s.jpg]

[画像:a825b8da-s.jpg]

[画像:7559788e-s.jpg]

[画像:1c8e8fb6-s.jpg]
ここは何を頼んでも、外れ無しだからやっぱり
迷うけど


[画像:f2f03146-s.jpg]
来ました✈ 日替わり
A 鶏肉とカシューナッツの塩炒め えびマヨ
950円也


[画像:0c120f3e-s.jpg]
卵スープ


[画像:c578bf26-s.jpg]
何故だか
餃子が一つ、付いてきた
何故なんだろう‌何となく不思議な感じがする


[画像:8425faff-s.jpg]
ご飯普通サイズ🍚
勿論おかわりしますよ


[画像:09e7668d-s.jpg]

[画像:cf24a78c-s.jpg]
さぁ、食べよう😋


[画像:5c27841e-s.jpg]
彩りが、とても綺麗なメインさん
おかずの量が凄い


[画像:7e0836cf-s.jpg]
塩味で、さっぱりタイプ


[画像:4804025b-s.jpg]
美味しい玉ねぎまみれ幸せです😆🍀


[画像:8fe6518f-s.jpg]
えびマヨさんが、3匹も


[画像:e3cda918-s.jpg]
辛くないタイプ


[画像:b023471f-s.jpg]
おかずが多いから
あっちゅまに無くなる🍚ご飯


👨ご飯おかわり下さい
    大盛りで
👩


[画像:514c51b6-s.jpg]

どんぶりで来たぁ~~♪ヽ(´▽`)/


[画像:65489a52-s.jpg]
大きさ伝わるかなサラダボウル的な
どんぶりご飯です🍚
折角の大きさが伝わらないと、悲しい😖💦


[画像:9c4aa275-s.jpg]
食後のコーヒー付き☕


[画像:2a0f40f3-s.jpg]
⬆あと野田店さんで全店制覇

ご馳走さまでした
やっぱり百香亭さんは
いつ来ても美味しいなぁ~
今日は、危うくお昼ご飯を食べそびれるところ
を救われました
いつ来ても、美味しいものを食べられる
スーパーサブ的な役立つお店です🏡有難い🌈


⬆1回目の投稿




☆お店の基本情報☆

百香亭 龍ヶ崎店

茨城県龍ケ崎市川原代町5594−5

0297-63-0766





インスタグラムやってますFollow me!