鉾田市の穴場的な洋食屋さんに
2年半振り、2回目の訪問です🏡
創業28年の先代が都内のお店で修行して2代
目?のお店みたいですね


[画像:837c8af9-s.jpg]
海が近くに有る青空ってとっても気持ちが良
いですね🎵
大洋中学校の真横に在ります🏡
中学校手前を👆️ここを左に←に入って行きま
す🎵
前回は、この看板が目に入り飛び込みました🏊‍♂️
にっぽんの洋食🎌しかも、江戸一って
かなり引かれます🎵


[画像:ec582d99-s.jpg]
在りました🏡
一軒家の前に増設した店舗


[画像:fa498ab5-s.jpg]
お店向かいの駐車場🅿️に車を停めて🚗


[画像:f12ffac8-s.jpg]
お店の中は
洋食屋さんだけど和テイストな店内です


[画像:844d4552-s.jpg]
前回、お薦めを聞いたら
かにクリームコロッケか
ビーフシチューって言われて、前回は、カニ
クリームコロッケを頼みました⬇️


[画像:742271cd-s.jpg]
⬆️インスタに載せたヤツ
美味しそうでしょ
かなり美味しかったですよ❗️😋🍴💕
サラダも美味しかった記憶が甦る🎵


[画像:dd19e0b0-s.jpg]
なので、今日のお目当ては
勿論ビーフシチューです
ご飯🍚大盛りですよ❗️


[画像:8fe201c3-s.jpg]

[画像:dade2457-s.jpg]

[画像:ca5a3cee-s.jpg]

[画像:f9c308d2-s.jpg]
オーブン焼きカレー🍛
頼んだ後に発見する何時ものパターン
でも今日は初志貫徹で良いんです🎵


[画像:37a2679c-s.jpg]
蓋をしてあるって事は
野菜とグツグツしてたのね


[画像:a71b0d09-s.jpg]
来ました✈蓋さんサヨナラ👋


[画像:1142e48b-s.jpg]
👆️お箸でキレる✂️
キレやすいタイプ
👆️怒りっぽい人では、決して有りませんよ🖐️


[画像:98e4ef5c-s.jpg]
オン・ザ・ライス🍚
無限に食べれそうな感じ~~♪ヽ(´▽`)/


[画像:b8f500d3-s.jpg]
うんまぁ~♪ヽ(´▽`)/


[画像:7b387ecc-s.jpg]
👆️美味しさ伝わるかなぁ~?
口の中に入れたら溶けちゃった


[画像:808cdd46-s.jpg]
いんげんさんも


[画像:d787264a-s.jpg]
ニンジンさんもとても✨よく合います🤩


[画像:42b74ea7-s.jpg]
ライス🍚大盛り無料🆓


[画像:8a28dcac-s.jpg]
お味噌汁は


[画像:1d4e069a-s.jpg]
ワカメと大根の細切り
細いと洋食っぽいですね


[画像:ff8b3661-s.jpg]
付け合わせも


[画像:113c3ee6-s.jpg]
ゴマドレサラダもうんまい
また来て良かったです
カレー🍛も絶対美味しいんでしょうね
ご馳走さまでした🎵
また来ようそうしよう~♪ヽ(´▽`)/
お店の江戸というのは、もしかしたら先代の
ご主人さんは、東京で仕事してたのかな
違うかな?確か、息子さんが、その味を引き
継いだ話だったかな




☆お店の基本情報☆

江戸一

茨城県鉾田市大蔵1335−45

0291-39-6689

定休日 日曜日





インスタグラムやってますFollow me!