茨城県石岡市
(水戸市とつくば市の間位の地区)に在る焼肉
屋さんです🏡
石岡市出身の会社の女性が、石岡なら、ここ
がお薦めとかなり前から聞いてたのですが
ンチはやってなかったので、行く機会がなか
ったのです
去年位からランチを始めてたので、行く機会
を探ってました


[画像:8170eb90-s.jpg]
国道6号沿いのイオン石岡店の向かいに在り
ます🏡


[画像:48acadd4-s.jpg]

[画像:39d11145-s.jpg]

[画像:c274feab-s.jpg]
御座敷かテーブル席の2択でテーブル席へ


[画像:b06fbaaf-s.jpg]
[画像:8a7c8bd9-s.jpg]
[画像:bfe9beca-s.jpg]
ランチメニューが見当たらない…
👨ランチメニュー無いですか?
👧此方です


[画像:1e7ff250-s.jpg]
なんだ有るじゃん
飲み物メニューだと思ったヤツだ
期間限定のお得なランチメニューを、教えて
くれたら親切なのになぁ2種類のみ
自分で焼くんじゃないタイプか


≪特選≫ミスジ山盛りランチ
風々サラダ、キムチ、わかめスープ付き
通常1836円が、1188円
お値段安いぞ💴✨👛
ハイボールも100円


そう言えば、お店の外側に紅白幕が有ったな
何周年記念とかかな
日頃の行いが良いから
こういうのに当たります


[画像:964aac53-s.jpg]
仕事中だけど100円だから、ハイボール飲ん
じゃえ~✨🍻🎶


なんて


ウォーターですよ
ただのお水


[画像:3e14eced-s.jpg]

[画像:83b6dfea-s.jpg]
限定10食ゲット ( ゚ロ゚)!!と


[画像:2ea07373-s.jpg]
胃に優しいしい理研のワカメスープ
(理研というのは大ウソ)


[画像:013884d6-s.jpg]
さっぱりサラダさん
ネギの千切りが焼肉屋さんっぽい


[画像:49874c85-s.jpg]
キムチの気持ち
ランチのキムチは匂うので…
でも残すのは勿体ないから食べます
FRISK 有るから大丈夫


[画像:8f7b5c2e-s.jpg]
前置き長過ぎるけど、勿論食べますよ 


[画像:ad2defe7-s.jpg]

[画像:5257c5e4-s.jpg]
1枚だけならどうぞ ( ゚д゚)ノ


[画像:98958623-s.jpg]
少しニンニクの効いたタレノガレ明美さんで
FRISK 有るから大丈夫←しつこいオヤジ


[画像:b017f855-s.jpg]
スプーンで食べるのも良い感じ


[画像:7c81ed07-s.jpg]

[画像:a9d7ba47-s.jpg]

何時もはメニューをよく見ないけど、今日は
偶々良くみたら
ソフトクリーム🍦サービスじゃないですか
メニューを見返すとお子様ランチプレート無
料 🆓 とも書いてあった
9月末迄のお得な期間
今日は、お徳ちゃんでしたよ
日頃の行いが良いから←本当しつこいなぁ
ご馳走さまでした🎵






 ☆お店の基本情報☆

風々亭

茨城県石岡市旭台1丁目12−53

TEL 0299-27-0404

駐車場 沢山有りますよ





インスタグラムやってますFollow me!