凡そ1年5か月ぶりに訪問しました🚗💨
茨城県古河市、国道4号バイパス沿いの、道の駅まくらがの里に有る🏡フードコートのデ
盛りメニューの第3弾です


[画像:4594148d-s.jpg]
👆️以前食べたおったまげ丼
この時は、唐揚げの玉子載せどーんでした
今回の天丼が第3弾というから初代か2代目
ですね🎶カツ丼バージョンも有ったらしいッ



[画像:267b0315-s.jpg]
新4号バイパスから見えるあの建物です


[画像:d1c6040d-s.jpg]
野菜の他にも、色々と売ってます🎵


[画像:abe73e03-s.jpg]
ここのパンが何時も美味しそう🍞
まだ、未食です🎵


[画像:426fc742-s.jpg]

[画像:5231c7ed-s.jpg]
正直、左側の豚ジャブと、かなり迷いまし
た…


[画像:40e4723c-s.jpg]

[画像:5ab95e65-s.jpg]
どのメニューも盛りが良さそう


[画像:d8bc24d5-s.jpg]
初志貫徹漢


[画像:fac358e7-s.jpg]
来ました✈持ってきました🚶


[画像:61632d2b-s.jpg]
背が高い天丼さん


[画像:b9fb820a-s.jpg]
おったまげ天丼 焦がし(古河市?)たれ 汁物
付き 990円也 


[画像:49e4bed5-s.jpg]
左向いて下さい🤗


[画像:9d25e79d-s.jpg]

良い感じの盛り上がり


[画像:b8f29123-s.jpg]
実食開始~♪ヽ(´▽`)/


[画像:6bad6e00-s.jpg]
下皿に一時避難ゴーゴー


[画像:5bd792d4-s.jpg]
ほくほくの白身魚です🐟美味しい❗️


[画像:51889de3-s.jpg]
茄子が1本分を真っ二つにされてました


[画像:7576099e-s.jpg]
まいたけと、さつまいも🍠


[画像:a5f2c3f3-s.jpg]
汁だく過ぎるっ汁を少なめとか、オーダー
出来るのかな出来ると良いなぁ
もしも、このメニュー頼むときは、汁少なめ
をお薦めします🎵


[画像:8b642e52-s.jpg]

[画像:90328fe3-s.jpg]
セルフのスープ、このてのスープは何時も反
射しちゃうんだけど、今日初めて左手で照明
を遮って撮ったら🔰スープの中身が写りまし
これは使える技だ


[画像:a025845b-s.jpg]
道の駅だけあって産直の野菜が沢山で、安
くてボリューミーでした
色々と工夫されてる、良い道の駅です🎵
ご馳走さまでした🎵
天丼だから、流石に胃もたれしますね☀️
是非挑戦してみて下さい(笑)




 ☆お店の基本情報☆

道の駅 まくらがの里こが

茨城県古河市大和田2623

TEL 0280-23-2661

駐車場 たっくさん(笑)

道の駅 まくらがの里こが
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい



インスタグラムやってますFollow me!