創業35年という、老舗の洋食屋さんに初訪問
しました🔰場所は筑西市(旧下館)スーパー・
カスミ南口店の真向かいです🏡下館駅の南の
方です


image
👆️大きな建物です🏡🔰沢山人が入れそう😃


image
小便小僧見てたらおしっこしたくなってきた(笑)
土地が大きいのか、贅沢な作りです🎵


image
お店の裏側の、ドでかい駐車場🅿に車を停め
てみると


image
色々な、のぼりが目につきました👀


image
オムライスが、NHK で紹介されただとっ
初訪問🔰のお店は基本的に、ハンバーーグで
様子見するんだけど、オムライスに自信有る
のかな
今までお店の存在、全く気付かなかったなぁ
地元の人には、知られてて、他の地域では意
外と知られていないお店って多いんですよね☀️


image
自家製ケーキ🍰が沢山ですお店で作ってる
のかな?


image
小綺麗な店内ですね😃👍


image
中庭の見える👀良い席をゲットΣ(゚Д゚ υ)と
何だか落ち着くなぁ中庭が有るって、お金
持ちになった気分がしませんか?


image
今日も先発隊✈は愛すコーヒー☕です


image
来ました✈サラダもスープも同時に来た✈
何だかとっても充実してるセットになってます
まるで、貴族のお食事的な🎵


image
ペアオムライス(スープ、サラダ、コーヒー☕付き)梨を使った和風のソース 1058円
大盛り 216円 合計 1274円也


image
出来ればサラダだけ、先に欲しかったなぁ
ドレッシングは意外と普通かな🍀


image

image
スープは意外な中華風でも👆これがさっぱ
りとしていて、たまたまかも知れないけど、オムライスと抜群の相性でした


image

image
実食開始


image
フワッフワ玉子さん


image
何だか色々と入ってる和風の御飯❗️美味しい~😋🍴💕


image
ご飯は山菜おこわ風、さっぱりとしてアリ
ですね


image
梨のソースもしかしたら玉ねぎみたいな粒
以外に、梨が溶け込んでるのかな
さっぱりとしたオムライス
夏に良い感じでした
今度はハンバーグか日替わりを楽しみたいで
すねハンバーグもかなり凝ってるのか
な?
ご馳走さまでした🎶




☆お店の基本情報☆

サン・ビオラ

茨城県筑西市二木成1396

TEL 0296-20-0111

駐車場 40台位

定休日 不定休日有り

サン・ビオラ
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい



インスタグラムやってますFollow me!