ポンポコ ポーン、ポンポコ ポーン
何年ぶりかのお店の合い言葉を聞きました🙉
道頓堀ではなくて、道とん堀と書くのは謎
お好み焼きの食べ放題🍴🆓✨と言えば、や
っぱり、道とん堀が、思い浮かぶ人です🎵
安くて美味しいし、家でもやるけど、スーパ
ーで食材とか揃えてると、お好み焼きの材料
って意外と食費が嵩むんですよね…🌠あるある
因みに、道とん堀は創業20年になるそうです🎵
美味しいヘルシーをスローガンにして、お好
み焼きは、ヘルシーだと言うことをPRしてい
くみたいですね⤴️⤴️


image
◎食べ放題コース◎シンプル食べ放題コース 一人、¥1490 とは安すぎますよね😃👍
安くて、美味しく、しかも沢山食べられます⤴️


image
👆️なんだか、流星群みたいな pic になりました
久しぶりに、良い写真が撮れました🎵
偶然だけど、結構嬉しい😂人…🌠
シャッター押してから、何かしたのかな?
不思議な偶然が、重なったのかな?


image
狸さんこんばんはー🖐️😁🎶何だか久しぶり
にお会いしたような🎵お元気でしたか?
僕は、取り敢えず生きてましたよ🔥
そんな会話を、心の中でしてました(笑)


image
結構混んでました🎵今も人気店舗なんですね⤴️


image
食べ放題メニューです🌱
シンプルコースのお値段に改めてびっくり


image
かなり安い💴✨👛メニュー🌱
調子にのって、飲み放題付けちゃいましたよ
🍺💥🍺


image
生大1~~つ🍺


image
生大2~~つ🍺🍺🎵食べ放題に、飲み放題は、嬉しい楽しい😃🎶


image
お好み焼き、2つ焼き始めましたよ🔥🔥
楽しみ楽しみ~♪ヽ(´▽`)/
早くしないと、お腹一杯🈵で食べれなくなっちゃいますっ…🎵


image
おおっ🎶もう1つ、計3つ焼いてるゾウ🐘❗️
なかなか手際の良い人が焼いてくれてる🔥🔥🔥


image
子供が焼いてくれるから🔥なんとも楽だな
久しぶりの、道とん堀だったけど、キャベツ
が、たっぷりで、とても美味しかったです
腹パンになりまし
ご馳走さまでした🎵
たまに、家族でチェーン店で外食するのも、
楽しいものですね~♪ヽ(´▽`)/
お腹も、ポンポコポーン🔥🔥🔥




☆お店の基本情報☆

道とん堀 江曽島店

栃木県宇都宮市江曽島4丁目310−1

TEL 028-615-5070

定休日 なし

道とん堀 江曽島店
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい

地図
↑お店の地図等です



インスタグラムやってますFollow me!