今日は遅い🐌💨ランチでした14:15 入店🏡
お昼前に下妻市に居て、13:00に稲敷郡河内町に
アポイント取ってるおバカさんランチタイ
ムはずっと走行してました🚙⊂( ・ω・)⊃ブーン
無茶はするものではないですねっ⤵️
時間に余裕をもつ、当たり前の事です😌
以後気を付けます⏰💥事故にも繋がるから…


image
青空に真っ赤なビビットカラー建物、アメリ
カンスタイルなのでしょう❗️場所は、龍ヶ崎
市役所後ろの駐車場、真横に在ります🏡以前
から、とても気になっていたお店です✨かなり大きい建物だし、夜の飲み屋さんなのか
な?って、思ってましたが、ランチもやって
ました🚶


image
アーリーアメリカンっていうのかな?🗽
おしゃれ番長です🏡遅い時間帯だけど、結構
車が停まってるのは、カフェタイムなのか
な?ちがうかな?女子会していそうな予感
しまくります😺


image
外観から大体予想していた通りの店内かな
学生時代にアメリカに、ホームステイした事
が、有るんですけど、こういうお店は、ハー
ドロックカフェ位しか見なかった☕✨(笑)
あるあるですね⤴️古いアメリカのイメージな
のかな?でも、かなりアメリカっぽいのは、映画に出てきそうだからか


image
👆️何だか沢山有りすぎて、困ってしまうメニ
ュー群ですね🌱カレーや、パスタ、ドリアま
で有ります🎵パスタ🍝の大盛りで頼んでみよ
うかな🎵


image
ランチタイムサービス🈂️で、ワンドリンク🥤
サービスとは、嬉しい🎵😍🎵しかも、15:00
迄とは⤴️⤴️今日、このお店にして良かった🐘


image
夜のケーキ🍰メニューです


image
先発隊ドリンク🍹到着しましたが頭が切れてる


image
来ました✈

🍝デカ皿で、来た~♪ヽ(´▽`)/


image
かなりの大皿です🍝ホテルのパーティーで使
うような大皿っぽい❗️例えるなら、霞ヶ浦っ
ぽいよう‌意味分かるかな?😃👍


image
トマト🍅ソースのスパゲティ🍝
エビとホタテとイカのスパゲティ 900円
大盛り 200円
ドリンク付き アイスカフェラテを選択
合計 1100円也


image

しかし、平たく盛って来たぁ~


大きさ伝わるかな計ってみたら、お皿の長
さ 34cm.級でした🍝


image
さぁ、実食開始~♪ヽ(´▽`)/
真ん中から、ごっそりと攻めるゾウ🐘❗️
パーティー用の、パスタ🍝を独り占めですね⤴️


image
お味は意外と普通なのかな?海老さん達が
ゴロゴロお昼寝していました🍤🍤💤💤


ご馳走さまでした🎵
女性同士👩👩のお客さんが、会話を楽しむ喫
茶店的なお店です☕🍰🏡滞在時間わずか25
何となく14:00過ぎにお店に居ると、仕事
をサボってるように、感じてしまうのは私だ
けでしょうか




☆お店の基本情報☆

ダイナー

茨城県龍ケ崎市根町3540−7

TEL 0297-62-7545

駐車場 12台位かな?

定休日 月曜日

ダイナー
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい

地図
↑お店の地図等です



インスタグラムやってますFollow me!