チャーハン好きならば、絶対一度は食べて欲
しい本当に美味しいチャーハンなのです
会社の同僚と、研究学園で飲もうとしたら…
お目当てのお店が予約で一杯🈵なので、久し
ぶりに、つくばの1番好きな、やきとり屋さ
んへGo Go ジャグラー ペカリ💨
このお店、この地域で私の1番好きな焼き鳥
屋さんなのです
本当はそっとしておきたいお店🙈🙊🙉🍺💥🍺


image
やってるやってる~♪ヽ(´▽`)/


image
掘っ立て小屋の(笑)赤ちょうちんさん🏮
昼間に見ると👀正直、入るのを躊躇おうかと
いう外観では有ります🏡❗️


image
注文表です📝これに書いて注文入れます🎵
因みに、お年を召したご夫婦の経営です🖐️
少しだけご主人が怖く感じるかも知れません
が、大丈夫ですよ(笑)


image
飲み物のメニューです


image
始まった🍺ゾウ🐘❗️


image
乾杯🍺💥🍺~♪ヽ(´▽`)/


image

レバーが、かなりでっかいゾウ🐘

少しだけ固めだけど、美味しいレバーですよ⤴️


image
にんにくダレで、うまうま~~🐎🎠🐴
普通のタレと、二種類有るけど、やっぱりニ
ンニクダレがお薦めです~♪ヽ(´▽`)/
七味やカラシでも、味変出来ます❗️


image

焼き鳥もデカイ

しかも、勿論美味しい😋🍴💕


image
ここで私が何時も必ず頼むトマト🍅さん
角が立ってるトマト🍅と言えば伝わるかな?
ちゃんと、味のするトマト🍅さんなんです❗️


image
そして、〆間近🔜のチャーハン
この地域で1番美味しいチャーハン
と、私は思います❗️


image
今日は、小分けにして食べます🎵

やっぱりウマウマ❗️

来て良かったぁ~✖️2~♪ヽ(´▽`)/


image
カレーチャーハンさんも遅れて来ました🛬
カレーチャーハンも、勿論ヤバうま
👆️これを作り始めると、店内にカレー🍛の美
味しいカレー臭が、立ち込めます🎵そうす
と、他のお客さん達も、真似して注文するん
です(笑)
この2品と味噌汁で、何時も〆ます
お店の奥さんが、最後の方に、お味噌飲むか
聞いてくれます🎵勿論頼みます🎵


image
胃を休める1品逸品酔い醒ましの一杯😃
何時もカウンターが、お客さんで一杯🈵🚻
🚻のお店お年寄り御夫婦経営なので、お客さ
ん皆が気を使い22:00 10分前にお会計を
済ませるお店
それがここの常連客のマナーです


また焼酎を1本を、私一人で開けちゃった…💦
しかも水で割らずに…💦危険アテが美味しいからついつい…注いでしまったゾウ🐘…
ご馳走さまでした🎵
また来よう、そうしよう~♪ヽ(´▽`)/




☆お店の基本情報☆

やきとり柳仙
茨城県つくば市竹園2丁目10−1
029-851-1886
定休日 日曜日 祝日

やきとり柳仙
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい

地図
↑お店の地図等です

インスタグラムやってますFollow me!