今晩は水戸のホテルで、勧送迎会でした👋✨😃
歓送迎会って、人数が多いと人が入れるスペ
ースが有るお店は限られてしまいますね🤔
普段は飲み会では、殆ど食べないけど、今日
こそは頑張って食べました~♪ヽ(´▽`)/
プラザホテルも良いホテルだから、美味しい
ものが食べられそう🥰期待値がタカマル水産
です🎵⬅️この洒落わかる人、果たして居るの
だろうか?多分いないでしょうっ💦


image
何とも美味しそうな🍓いちごのケーキ🍰さん達
トッピングの仕方が秀逸ですね⭕️🌸💯⤴️⤴️
けれども、ケーキ🍰は何時も通り、食べなか
ったゾウ🐘…見返して、大後悔してますっ…💦


image
このお魚🐟️はとても美味しかったです😋
🍴💕👆️これを食べてみて、美味しかったか
ら、今日は飲みを🍻抑えて、食べようって思
った逸品メニューでした❗️~♪ヽ(´▽`)/
また、食べたいなぁ🎵


image
オードブル各種🍀
これ等も、盛って食べました🎵
何れも美味しかった記憶😋🍴💕
ちゃんと食べれました🎵
普段食べないから、偉いと思う人😋


image
玉子焼きっぽいヤツ❗️珍しい食べ物と思いま
した🎶違うのかな?😃


image

桜🌸の香りがするお蕎麦です❗️

ピンク色のお蕎麦とはっ🤩
とても珍しいですよね~♪ヽ(´▽`)/
季節のお料理ってところが、料理人の腕の見
せ所ですね⤴️⤴️


ご馳走さまでした🎵
やっぱりホテルでのお食事は良いですね❗️
レベルが違います⤴️ホテルのシェフ👨‍🍳さん達
って、良い修行の場になるのかな?将来独立
してお店を持つのも良いし、有名ホテルで働
いてたっていう経歴、経験は、買われますよ
ね🎵下ごしらえ、調理法、飾り付け、全てに
おいて、勉強出来る環境🐤😃🎶
なんて、飲食店に全く関係ない職業なんだけ
ど…💧職業を間違えたって言うと、結構うけ
る😁🌀人です😢






☆お店の基本情報☆

水戸プラザホテル
茨城県水戸市千波町2078−1
029-305-8111

インスタグラムやってますFollow me!
画像の転用・転載不可