ジャズの流れる喫茶店です🎼☕🏠🔰
お目当ての激辛🔥ラーメン🍜店が、まさかの休み…💧😪
急遽、すぐ近くの喫茶店に飛び込みました🎵


image

image

image
建物の右奥のドア🚪から入ります✨


image

image
お好きなコーヒーカップを選べるヤツですね☕💘


image
メニューです🌱コーヒーも飲みたいけど…予算オーバー


image
お洒落なグラス🍷これ👆欲しいなぁ~~🎶
お店の前のお店?同じ建物内🏠で、店舗になっているので、そこで売ってないかなぁ~~🎶


image
ゴマドレッシング🥗うまし


image
昔ながらのナポリタン🍝800円 大盛り200円  合計1000円也


image

image

image
まさしく昔ながらのってヤツですね✨😋🍴
私がたまに作るナポリタンと似ている味付け


ご馳走さまでした🎵
土曜日にジャズのライブをやってるそうです🎼コーヒー☕飲みたい


ノーチラスカフェ HP




☆お店の基本情報☆

ノーチラスカフェ
阿見茨城県稲敷郡稲敷阿見300-0331  地図
TEL 029-887-0375
駐車場 5台位かな
定休日 月曜日,火曜日,第二第四日曜日

インスタグラムやってますFollow me!
※写真の転用転載不可