焼きとんかつと言えば、私の実家近くの浅草
元祖焼きかつ桃タローですが、栃木県小山市
にも、焼きとんかつのお店が有ると言うので
イッテQ🚶栃木県の焼きとんかつは、どんな
だろう


image
何も無いところ…本当に何も無いところです✨


image
田園地帯に突如出現しました🏡
一瞬、アパート的な建物にも見えます👀


image

image

image
メニューです🌱
本当はヒレカツが好きだけど、ここのお店
は、肉厚なロース狙いうち🔫
メンチも、気になる木🌳


image
先発隊✈これは嬉しいゾウ🐘小鉢が二つも
付くなんて嬉しいサービス🈂️ですね🎵


image
来ました🛬
良い感じのボリュームです


image
ロースカツ定食 1465円 ご飯🍚大盛り
これは、食べ甲斐ありそうだゾウ🐘⤴️⤴️


image








ご飯の大盛り🍚お肉が分厚いから少し足りない気がする…
後で気付いたけど、もしかしたら、おかわ
り出来たのかな


image
油揚げとワカメと三葉さん


image
光の加減で、pic の色加減が変わりました❗️


image
👆️、どっちの色も同じなんだけど、どちらが
美味しそうに見えますか?
脂身に見えるけど、それほど脂身っぽく感じ
ないんです🎵


image
大きさ伝わりますかねデッカイですよ


image
肉の厚みが2㎝近い一口食べて

うんまい

とんかつと言うよりは、超肉厚なポークピ
カタ豚のステーキと言える


image
オンザロック、もといっオンザライス
美味しそうでしょ~♪ヽ(´▽`)/
美味しいんです😋🍴💕
なんと言ってもボリューミー❗️分厚い🐷


image
とんかつの上下がフライパンで焼いてますね🍳
美味しい豚のステーキヘルシーとんかつ
レタスとキャベツも沢山で、ヘルシーでした
なんと言っても、油で揚げてないから⤴️⤴️
ご馳走さまでした🎵
想像以上に美味しかったです


image
ご主人の娘さんが、割りと早めに(笑)
アイスコーヒー☕を持ってきてくれます
最後にさっぱりと出来るのが嬉しい配慮ですね




☆お店の基本情報☆

とんかつ げんこつ亭

小山市大本1660-3

TEL 0285-37-2110

駐車場 25台

定休日 火曜日

とんかつ げんこつ亭
↑営業時間等は、上記リンクをご参照して下さい



インスタグラムやってますFollow me!