安定の浅草です🎵元ジモピーのお薦めのご紹介🎶


image
ここも観音裏🎶言問通り沿いです😃💕
2軒隣りが、日本で1番古いという🙈おにぎり専門店の宿六さんです🍙
昔は昭和の一軒家🏡でしたが…💦残念ながら🏢マンションで一緒の建物に…💦
うちの実家はギリ、個別の🏡です💦
仕方ないか💦時代の流れ…💦


image
10人位🚶🚶🚶並んでましたが✨調度✨出来上がったタイミング❗日頃の行いですね


image





















今日、実家のお風呂を🛀1時間半もかけて🎵ピッカピカ✨にお掃除してきました父親一人暮らしだからカビカビだらけだった…💦ビフォーは見せられない😅初めて自分で自分を誉めてあげたいです😃💕🎵


image
量り売り✨😋👍200gだけ購入しました🎵


image

image
👆️これが、千葉屋の大学いも🍠


image
200gで、6かけら位🍠✨外が飴🍭でカリっカリタイプです🎵


image
ミッツマングロー部❗うまうまです❗️




☆お店の基本情報☆

千葉屋
東京都台東区浅草3丁目9−10 キャピタルプラザ浅草   map
03-3872-2302
定休日 火曜日

インスタグラムやってますFollow me!
※写真の転用転載不可