栃木県下野市のカフェに彼女(笑)と来ました🚕なので、古民家めぐりんは小休止(。-ω-)zzz老人ホームの敷地内🏡🔰


image

image
おされな店舗ですね🏡🔰


image
大量の薪


image
やっぱり中に暖炉が有りました🔥


image
吹き抜けで明るく広く感じる店内🎶


image
お昼12:00に着たら満席🈵で、少し待ってからソファーの席に案内されました✨🚶


image

image
くりの実風大人様ランチとカレー🍛を選択
折角なので、ドリンクとデザートのセットにしました🎵900円×2=1800円✨安い💴✨👛


image
水曜日限定メニュー


image

image
先発隊のドリンク🍹ソイラテとは何ですか?
珈琲と豆乳とハチミツ🍯との事でした🎶ソイはそう言えば豆ですもんねっ❗
美味しかったから🎵今度家で作ろう🎵そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


image
来ました🛬


image
大人様ランチ


image
ハンバーグも色々手が込んでます🍴


image
枝豆のポタージュさんが✨めちゃ旨😋
カブや豆やプチトマトが入ってる具沢山タイプです⤴


image

image
⬆此方が相方が食べたカレー🍛とサラダ
このカレー🍛がヤバうま⤴❗🍴
こんなに美味しいカレーは久々です✨😋💮


image
杏仁っぽいような食べやすいタイプ🍮🎵


image
お店横の工房で作っている雑貨も販売してました🎵


image
同じ敷地内の介護付きの有料老人ホームです
お金を貯めて、こういう老人ホームに入ろう👴そうしよう~♪ヽ(´▽`)/


image
多数の料理本📖こういうお店は、よく料理研究しているに間違いない✨😋🍴💮
お薦めのお店です⤴
ご馳走さまでした🎵
お安くて、美味しくて、お洒落なお店でした🎵





☆お店の基本情報☆

くりの実
栃木県下野市小金井2290−1  地図
0285-39-7230
駐車場 15台位かな
定休日 月曜日、木曜日

インスタグラムやってますFollow me!
※写真の転用転載不可