つくば市二の宮、洞峰公園近くに在る、中庭を眺めながら個室で頂く🎌宴会的な優雅なランチタイムです🏡かなりの穴場です🎵


image
店舗外観です🏡🔰


image
贅沢な中庭🎵


image
お料理高そうな感じがしてきた…💧大丈夫かな?😅


image
どこかの温泉のお部屋みたいでしょ🎶

image

image
お隣の部屋では、リタイアしたお祖父さん達8人位で👴昼間から日本酒で🍶宴会ちう(笑)
襖で仕切ってるだけなので、お隣の会話が全部🤭筒抜けです🙈🙊🙉
私は和室の6畳間でのボッチ飯


image
おおっ❗️安い💴✨👛安いゾウ🐘❗️一安心✨カキフライ定食が680円❗️マジですか❗️


image

image

image

image

image

image

image
680円からの←安い❗沢山有りすぎるメニュー群です🌱お得だから良いの🎶頼んじゃおう~♪ヽ(´▽`)/


image
特選ミックスフライ御膳 <ジャンボ海老、メンチ、カキ> 1050円 ご飯大盛り50円 1100円也
Premium mixed fly set meal Jumbo shrimp, menchi, oysters 1100 yen


image

このエビフリャー🍤でら大きいがや!

image
色々と付いてますね


image
ワカメのお吸い物


image
ご飯大盛り、50円プラスは少しだけ痛い😵💥


image
パッカーん❗️


image
ザックリ❗
なかなか贅沢なランチになりました🎶


image
ご馳走さまでした🎵

温泉地に宿泊してる気分で、喧騒を忘れるランチ(お隣の宴会は聞こえるけど…💦)になりました🎵






👆️「つくばガーデン優雅」さん2回目訪問時の投稿📋️




☆お店の基本情報☆

つくばガーデン優雅
茨城県つくば市二の宮2丁目11−16  地図
029-851-4128
駐車場 10台位かな?
定休日 無休



インスタグラムやってますFollow me!
※写真の転用転載不可